ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月20日

スタッフさんにも、施術にも大満足!

ラココ恵比寿駅前店東京都ちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友人の紹介がきっかけです

周りの友達がみんな脱毛をしていてツルツルお肌、お手入れ知らずな事が羨ましく、そろそろやってみようかな、と思ったことがきっかけでした。
「痛い、寒い、時間が長い、変な勧誘がある」
と色んな人から聞いており、正直やるのを躊躇していたのですが、意を決してとある友人に何処に通っているか聞いてみた所、「ラココに通っているよ!」と言われました。
じゃあ話だけでも聞いてみようかな、と思い予約をし、家からわりと近い恵比寿店に行きました。

店内はわりとこじんまりとしたアットホームな印象。
店員さんは笑顔で優しく、美味しいハーブティを出してくださいました。
話してみるととても話しやすく、悩みや不安をうまく聞き出していただき、不安感は全然感じませんでした。
変な勧誘があったら断ろう…と思っていましたが、さっぱりとした対応で、ここなら大丈夫そう!と思い、すぐ契約させていただきました。
対応もスムーズで安心感がありました。
脱毛の事を詳しく話していただき、その日は契約だけして帰宅しました。

脱毛当日、ドキドキしながらお店に伺いました。笑顔でスタッフさんが出迎えてくれて、個室に案内されました。
服を脱ぎベッドに横になりましたが、室内は寒くない程度にあたたかく、なによりベッドやタオルがあたためられていて、全然寒くない!
むしろすぐ寝れてしまうんじゃないかと思うぐらいの寝心地の良さでした(笑)

準備ができたところでスタッフさんが室内に入り、1行程ずつ丁寧に声がけをしながらテキパキと施術を行ってくれました。
最初は不安でいっぱいだったのですが、細かいところも気にかけていただき、終始安心しながら施術を受けることができました。
肝心の脱毛ですが、全然痛くない!濃いところは少しチクッとするような感じはありましたが、比較的薄いところは無痛。
これにはビックリ!ルミクス脱毛ってすごい!と思った瞬間でした。
時間も色々な人から「全身やると2時間、3時間ぐらいかかっちゃうよ。」と言われていたのですが、終わってから時計を見てみると、あれ、、、?1時間しか経ってない!早い!とびっくりしました。
聞いていた脱毛の知識が塗り替えられた瞬間でした。
施術後には暖かいハーブティを出していただき、ゆっくりしながら次回の予約を決めました。

1回目が終わってから少し日数が過ぎて、いつものお肌の手入れをしていましたが、毛がいつもより薄い…?とこれまたびっくり。
1回目からこんなに効果が出るなんて!脱毛初心者の私は何重にもびっくり!嬉しくて紹介してくれた友人にお礼を言いました(^o^)
スタッフさんも、施術も大満足!これならずっと通える♪と思えました!

日に日に薄く、処理しやすくなっていく自分のお肌を見ながらのお手入れが毎日楽しいです。
ルミクス脱毛、おススメです♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら