ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

総合評価的にすごく満足のいくサロン

ラココ渋谷宮益坂店東京都まきさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 私情で短期間で終わらせたいと思っていた時にWebで最短半年で終わると書いてあったのでラココ渋谷にしようと決めました。

まだ6回目ほどですが、体毛が生えてくるのが遅くなり、抜けやすく、細くなったと感じています。また、痛くなく全身していただいているのでサロンに通うことが全く苦ではなくむしろ次回の予約の日を楽しみにしているぐらいです!毎回違うサロンのスタッフさんですが、どの方にやっていただいても身体の隅々までやっていただけるのでとても満足しています。

サロンの雰囲気はエステサロンなどとは違い、いわゆるゴージャスな感じはないですが、落ち着きがあり、清潔感があるのでむしろ緊張せず気軽に通うことができています。また、女性専用のサロンなのでメイクをしていない状態でも入っていけるので、その後に用事があったり、用事が終わってからでも通いやすいな、と思っています。

また、施術の際に使っていただいているローションを店頭に置いてあったので先日買いましたが、育毛剤が入っているので体毛が生えてくるのが早くなりやすいそうです。なのでさらに早く脱毛を終わらせることができるそうです。早く脱毛を終わらせたい私にとってはとても良いサロンだなと感じています。

他のサロンと比べて、特別感があるとは思いません。いわゆる普通の脱毛サロンかな、という印象ですが、全てをそつなくこなしてくれるのでそれだけですごく満足しています。
改善してほしい点などもこれといってなく、総合評価的にすごく満足のいくサロンかなと思います。

初めてお話を聞かせていただた時も、無理な勧誘はされていないので、自分の金銭面や時間的なことを考慮してお世話になることができています。私は学生なので、スタッフの方もできるだけ安いプランを提案していただき、更に学割まで効かせていただきました。口コミ投稿などでプラスαでサービスを追加していただけるのでお得なサロンだなと思います。

広告などでは見かけず、周りにも通っている知人などはいないですが、周りで脱毛に興味がある子にはオススメしたいなと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら