ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

毛質が変わって気持ちの持ちようも変わりました

ラココ岡山駅前店岡山県もりななさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 以前ミュゼプラチナムさんに通っていました。ですが、施術はとても痛く毎回行くのが憂鬱になっていたときラココさんをInstagramのストーリーで見つけました。ちょうど全身脱毛をしたいなと思っていたため、料金プラン等を拝見させていただきとても良いなと思い、友達を誘ってカウンセリングを受けさせていただきました。説明もわかりやすく、体験もさせていただき、効果が期待されるなと思ったため即決しました。

ミュゼプラチナムさんの力むぐらいとても痛い脱毛をしたことがあったため、こんなに無痛でできるのかととても驚きました。
光をあてる際も、痛さや熱さがないか確認してくださり、こちらとしても安心して施術を受けることができています。そのため、リラックスできるので時折眠くなることもあるぐらいです。

ルミクス脱毛は黒いものに反応しない機械であるとお聞きしました。ホクロを隠したりする必要がなく、またニキビができてしまってもわざわざシールを貼って隠すこともなく施術をしてくださるので、一段と綺麗になった気持ちでいつも施術を終えることができます。

LUMIXのsmoothskinlotionもお風呂あがりにたっぷりつけています。脱毛後は乾燥しやすいとお聞きしたので念入りに保湿をしています。そのためか、初回の時より5回が終わった今では毛質が変わり少なく、薄くなった気がします。脇は元からやっていたこともあり、薄いところからのスタートだったので早くも無くなっています。
腕はもともと濃い方だったのですが、写真の通りローションを塗り続けていたためあまり毛穴が目立たなくなりました。感謝感謝です。

サロンの清潔感やお部屋の快適感には、いつも気持ちよく施術を受けるのに適しています。とにかくベッドに寝転んだら至福のリラックスタイム開始!!!的な感じです。
いつも学校帰りでお化粧をしているのですが、スタッフの方が気を遣って下さって洗顔フォームやクレンジングをかしてくださったり、私にあった洗顔フォームを紹介してくださったりと至れり尽くせりの対応をしてくださっています。

膝の毛が気になることを相談したら、「念入りに当てますね」と言ってくださりとても嬉しかったです。気になるところを始め、美容に関するお話やアドバイスもいただけるので嬉しいです。是非このルミクス脱毛の良さを友達にも知ってもらいたいと思っています。

全身脱毛のコースをしていただいているのですが、毎回の施術が楽しみです。毛質が変われば気持ちの持ちようも変わりオシャレをしようとか、あの服が着たいとかいろいろと考えることができますよね!
これからもお世話になり、綺麗になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら