ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ本厚木駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

機械でサロンを選ぶ事の大切さを知った

ラココ本厚木駅前店神奈川県めめさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ本厚木駅前店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 価格と機械の効果

他店からの乗り換えで、ラココに通い始めました。
機械でサロンを選ぶ事の大切さをカウンセリングで聞き、最新からラココに通っていればと後悔。機械の種類がたくさんあること、効果も違う事をカウンセリングの時に初めて知りました。
娘も他店に通っていましたが、ラココにも通い始めました。同僚にも紹介し、今通っています。

効果は絶大。ホクロもアザもカバーなしで施術してもらえるのも魅力。産毛にも効果があるのも魅力。
気になる痛みは、VIOは感じますが他は無痛に近いです。いつも寝てしまいますから。ただ、ローションが足りないと熱さを感じます。施術者の照射技術も偏りがあるのでそこは改善が必要かなと思います。
もっと早くこの機械に出会っていたら…

他店に4年近く通っていたので、ラココに通い始めた頃はそこまで濃くて元気の良い毛は生えてきてはいませんでしたが、1年も経たないうちに今ではほぼ産毛しか生えてきていません。ただ、デリケートゾーンはなかなか効果が出にくいので、もう少し通うつもりです。

施術1週間後あたりからポロポロ毛が抜けるのが楽しみですが、抜けない場合もあります。でも毛根?に光が当たり元気な毛が生えて来なくなると伺ったので、ポロポロ抜けないから効果がないって思う人も中には居るのかなと思います。

毛深い自分が悩みで、素足をみせるのがとても嫌でした。色白なので、普通の人よりも毛が目立つとサロンで言われたのですが、今は悩んでいたのが嘘みたい。突然素肌を見せる事があっても、なんのためらいもなく見せられます(笑)

機械(サロン)選びで失敗さえしなければ、もっと早く自信を持てたなっと思います。なので自信を持って友人や家族にも勧められます。
機械によって効果が全然違うという事は、なかなか分かりづらいと思うので、私はラココ出るで会えてラッキーだったな。なのでムダ毛に悩んで居る方は、悩んでいる時間がもったいないので早めに施術する事をお勧めしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら