ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月24日

絶対自分の子供には早く脱毛をやらせたい

ラココ大宮店埼玉県美容オタクさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ・駅から近いから
    ・従来の脱毛よりかなり早く終わるから
    ・痛くない脱毛器を使っているから
    ・効果が高いから
    ・効果的なのにお手頃価格だから
    ・ルミクスという脱毛器を使っているから

私は某トータルビューティーサロンで働いていた経験があり、脱毛をモニターで借り出されたり、説明を受けていたので一般の方より多少の知識があります。
全身脱毛はやりたかったけど、とにかく脱毛する時間がなかなか取れず、結局中途半端に終わったのは、一箇所の脱毛時間が長いからです。

出産もし、仕事も復帰したり、なかなか脱毛に時間が取れずに8年くらい経ちました。
脱毛を再開しようとしたきっかけは、SNS広告で「ルミクス」が出てきたからです。
時間も当初よりかなり短く、機械が反応する箇所も新しく、料金もリーズナブル。すぐに近隣の取扱サロンを検索しました。

もともと脱毛経験があったので、その差は歴然としていたので、決断するまでに考える必要もなく、すぐにネットから予約!
ネットから予約が取れるのも嬉しかったし、即決した人にはとってもありがたいシステムでした。

お支払いも月額¥3000と学生さんでも支払えるシステムも最高だと思いました。
自分の場合は、支払いを早く済ませたかったので、逆に分割を少なめに設定して頂きました。そんなことも対応してくださったのでとても助かりました。

娘が毛深いので何歳から通えるのか聞いたところ、親の承諾のもと小学生でも来てる子がいると教えてくださり驚きました。
うちの場合は、安全性も確認して納得した結果、中学生になったら絶対に通わせようと思いました。

学生さんでも通えると言うシステムもとてもありがたく、金額も出せる範囲内ですし、娘にも帰ってからすぐに勧めました。
自分自身が小学校高学年くらいの時に脱毛したかった女の子だったので、これはとっても嬉しいです。

脱毛は、早ければ早い方が自己処理する必要がなくなり、摩擦がほとんどないうちにやってしまえばお肌もツルツルになるので、絶対自分の子供には早くやらせたいですね。
自分は、、、40代ですが、より綺麗に年を重ねたいですし、とにかくお手入れが楽!!これに越したことはないですね。

サロンに来た時、ローランドさんのパネルがあり、更に信頼性を感じました。
あと1年くらいで終わるので、めちゃめちゃ楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら