ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

まるでエステに行ったあとのような肌に

ラココ吉祥寺店東京都さっちさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から近く、価格が安いため

これまで別のサロンで脱毛をしてきましたが、効果は感じながらも予約が取りづらく、部位によっては痛みもあり継続を迷っていました。脱毛機器も様々あり、効果を感じられる脱毛サロンに切り替えようとしていたとき、ラココのルミクス脱毛を知りました。
スタッフの方の説明も丁寧で、ほくろや産毛にも照射できる、施術時間が短いなどメリットがたくさんあり興味を持ち契約しました。私はほくろが多いので、ほくろも気にせず照射できれば時間が短くなるかなと思いました。

施術を始めてからまず驚いたのは、本当に痛みが少ないということです。他の脱毛方法では痛みを感じていたのですが、ルミクス脱毛ではデリケートゾーンも温かく感じる程度で、他の箇所はほぼ無痛でびっくりしました。機械自体も肌当たりがよく、ひんやりして気持ちいい上に痛みがありません。

また、ルミクス脱毛で使用されているジェルやローションがとてもさっぱりしていて、施術中も施術後も不快感がありません。でもしっかり保湿されていて、ルミクス脱毛をしたあとはまるでエステに行ったあとのような肌になっています。
そして何より施術時間が短いです!連続照射が可能な機械とは伺っていましたが、全身で1時間足らずで終了できて助かっています。本当に寝る間もないほどスピーディに終わります。

施術期間を空けなくていいところも良い点です。他の脱毛サロンでは毛周期の関係で期間を空けるところが多く、予約も取りづらいためなかなか通いにくかったのですが、ルミクス脱毛は毛周期に関係なく脱毛可能とのことで、短い周期で通えています。

最初のうちは、メリットばかりで脱毛効果が薄かったらどうしようと思いましたが、現在では脱毛効果も感じています。特に普段自己処理が難しい背面は、スタッフの方が毎回丁寧に状態を教えてくださるため、処理を続けるモチベーションにもなっています。
効果と予約の取りやすさを考えると、価格も他の脱毛サロンに比べてお安く感じます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら