ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都烏丸店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月29日

こんなに痛みも何もないものなのかととても驚きました

ラココ京都烏丸店京都府もんろーさん20代

その他
ラココ京都烏丸店京都府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近く、駅チカなので通いやすいも思い選びました。

私が脱毛しようとしたきっかけは、手足の毛量が多くまた濃いので、自己処理をしても剃り跡がよくわかってしまい大変恥ずかしいと思ったからです。
他にも、毛を無くそうと思うあまり酷い自己処理をしてしまい、怪我をしたりしていました。
このままでは夏になっても薄着になれない、それどころか肌をどんどん痛めてしまうと思い、脱毛サロンに通おうと決意しました。

しかし、脱毛サロンに通うのは生まれて初めてなのでどこのサロンが良いのかなど全くわからず、とりあえず駅に近くて通いやすく、リーズナブルな提供をしているラココを選んでみました。

店内の雰囲気はとても清潔感があり、店員さんは親身になって相談に乗ってくれました。
ラココの特徴(他社との比較上)の一つとして、提供価格がとてもリーズナブルであるということで、店員さんは私の話を組み、施術箇所と価格に合わせたコースの提案してくれました。
しっかりと耳を傾けて聞いてくれたのでとても親切だと感じました。
また、これは何度来店しても同じで、皆とても優しく、そして楽しくお話しをしてくれました。それもあり、ラココへ通うのがとても楽しく感じここを選んで良かったと思っています。

初めて光脱毛というものを体験しましたが、ラココが推している痛みがない脱毛というのは本当のようで、全く違和感もなく脱毛処理が終わりました。とても驚きました。こんなに痛みも何もないものなのかと。
初めのうちはこんな施術で本当に脱毛出来るのだろうかと不安になってしまいました。巷の噂では、脱毛は痛みが結構あると聞いていたからです。

しかし、回を重ねる毎に毛量が減り、剛毛が少なくなってきました。
6回目あたりの施術では、ほぼ自己処理をしなくて済むくらいの毛量になりました。
痛みもなく早い施術で、ここまでしっかりと結果が出るものなのだということに驚きと喜びの感情が湧きました。

今までずっと私を悩ませてきた自己処理からの解放は本当に嬉しく、明るい気持ちにさせてくれます。
これからもしっかりとラココに通い、ルミクス脱毛を実感して行きたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら