ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月1日

VIOが一番と言っても良いくらいに効果が出ています!

ラココ大宮店埼玉県くろさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. アクセしやすさ
    料金形態

脱毛を始めようとした、キッカケの1つは電車の広告でした。
広告内容には月々の支払いが低価格められると記載があり、それなら私にも無料なく通えるかもしれないと思いました。

それでも脱毛知識が全くない為、ラココにするか他のサロン・医療脱毛にするか?部分?全身脱毛にするか?脱毛出来ない箇所があるのか?月々の支払いは?等、分からない事だらけで不安でした。
それなら、一度カウンセリングだけでも行って見ようと思い、お話を聞かせて頂きました。

カウンセリング当日は、店長さんが対応してくださり、顔や他社さんでは出来ないホクロまで照射できる事や、人によりますが何回通うとどの程度まで自己処理が減るのか?店長さんの腕を見せて頂くと、近くで見ないと分からない程まで綺麗になっていたり、イメージがしやすかったです。
又、自分の毛穴事情を見てもらい、毛自体は細いけど毛穴の数が多い事を知れたり等、自分でも知らないことを教えてもらいました。

実際に通うようになり、1・2回くらいは効果が出ているのか全然分かりませんでしたが、何度か脱毛をして行くうちに生えてくるスピードが遅くなり、自己処理の回数が減りました。
生えてきたとしても、まだらになったり毛が細くなりました。

そして生理中の蒸れに不快感があるのが気になっており、VIOも当ててもらっていますがVIOが一番と言っても良いくらいに効果が出ています!
伸びてきても、ある程度の長さて留まったり毛自体が柔らかくなってきたのでチクチクする事も無くなりました。

生理前だったり疲労がたまっている時は、脇やVIOなど毛が太いヶ所は時々チクチクと痛みが出る時が有りますが、少し当ててから痛さの確認をしてくださるので安心できてます。
施術中は眠くなる位心地よくなってしまう時があったり、お話で盛り上がり楽しく施術してくださる事もあるので脱毛で綺麗になるだけでなく楽しい一時を過ごす事もができます。

初めての施術から1年が経ちましたが、今では自己処理の回数が基本的に週1、2回で済んでいます。
自己処理をするとカミソリ負けして皮膚に湿疹できたり、乾燥したり毛穴が気になったりとマイナスな事が多々ありましたが、脱毛してからは自己処理の回数が減ったこともあり以前のように皮膚の乾燥や毛の悩みが愕然と減りました。
自己処理の時間が減ると自由時間も増えますし、何より気にしないで服を選べます。

自分で触っても人に触れられてもツルツル・スベスベで、ずーと触っていられます。
人目もそうですが、自分自身が気にしなくなったのは大きいなと感じています。
1年通ってここまで絶大な効果を感じているので、残りの期間通ったらカウンセリングした時に見せて頂いた店長さんくらいまでツルツルになるのかな??と今後が楽しみです。

全身脱毛の後はメイクルームで支度できるので後に予定が入っていても安心です。店内はどこも清潔感があるので、安心して利用ができます。
そして1年程通っていますが、予約も希望時間でいつも取れているので予約が取りにくいと感じた事がありません。

施術時間も全身脱毛だと1時間とありますが、1時間満たずに終わっているのでスピーディーです。
施術がスピーディーなのに、施術丁寧ですし、楽しくお話してくださったりと凄いなと毎回感じています。

お見送りもエレベーターのドアが閉まるまでお辞儀して見送ってくださるので、最後まで丁寧だと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら