ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

鼻のザラつきが無くなりツルツルお肌に

ラココ梅田店大阪府みちゃとさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. カウンセリングの際に対応して頂いた方の対応がとても気さくでわかりやすく、好印象だった為ラココを選びました。

私が脱毛サロンを選ぶ際に、サロンの雰囲気、金額、効果を感じられるかを基準にしていました。
脱毛サロンを決める際は3日連続ぐらい続けてカウンセリングを受けており、正直どこのサロンも同じなのかなと思っていた時にラココのカウンセリングを受けました。

ラココのカウンセリングを受ける前日も別の脱毛サロンのカウンセリングを予約しており、予約した時間に店舗へ足を運びましたが、30分たってもカウンセリングが始まらず、結局カウンセリングも受けずに帰りました。
こういったこともあり、脱毛サロンへの不信感があった中、ラココのカウンセリングを受けましたが、その時にカウンセリングを対応してくださった方がとてもわかりやすく、なおかつ親しみのある接客をしてくださった方だったので色々と相談もでき、とても好印象だったためラココを選びました。

通っている現在も毎回施術されるスタッフの方が違うので、色々お話しできていつも楽しいです。施術も痛みはほとんどなく、温かみを感じる程度でストレスフリーです。全然痛くないので効果はどうなの?って思いますが最近では生えてこないところもちらほらあり、なおかつ最近肌が綺麗と褒められました。
顔脱毛もあり、鼻のザラつきが無くなりツルツルお肌になりました。

他のサロンでは背中やうなじも自分で剃るかお金を出してスタッフさんに剃ってもらうそうですが、ラココでは自分のシェーバーを持ってくるだけでスタッフさんが無料で剃ってくれるのでその点も私にとっては嬉しい点です。

今までシェーバーで1週間おきぐらいのペースで剃っていましたが、その回数もだんだん減ってきて、生えるスペースもかなり狭くなってきて、まずは脱毛に通ってよかったなと思います。

また、ラココで楽しく、居心地の良いサロンでストレスフリーに脱毛サロンに通えることも嬉しく思います。
あの脱毛サロンへの不信感の中、安心して通えるよう勧めてくださったスタッフさんに感謝します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら