ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

化粧ノリが良くなってきて化粧するのが前よりも好きに

ラココ赤羽店東京都ちぇるみさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 料金、脱毛の痛み、時間の速さ、接客対応の良さ、雰囲気、LACOCOのデザインの可愛さ

私が、脱毛サロンに通いたいと思った理由がオシャレな服を着たい、水着を堂々と着たいと言う理由と、あと1つ家族から声のうるささもありますが、お猿さんみたいに毛が濃く、量が多くて家族にいじられてる時がありました。
高校生の時は、肌を出したくなくてスウェット、トレーナーなどで出歩いていました。

でも友達からの情報だと場所によっては脱毛サロンは痛い、お金が高い、あまり効果が出ないなどの口コミがあり、デメリットしか聞いてこなくて、高校卒業までは脱毛サロンにまったく興味がありませんでした。

でも高校卒業してからお金に余裕が出てきたり、大人になるためにインターネットで脱毛サロンのことをたくさん調べていたら、インスタグラムの広告でLACOCOの脱毛機ルミクスという脱毛機械が流れてきて、インターネットで詳しく調べてみると評価がすごく良くてびっくりしました。

顔も含めて全身脱毛を1日で出来るというのが、まずすごいと思いました。
そして痛みがほぼほぼないという事に感動しました。私は痛みにものすごく弱いので、痛くない脱毛サロンに行きたいと思っていました。
脱毛サロンに体験しに行ったら温かい光が当たってるだけで痛みがありませんでした。
値段は回数により異なりました。でも脱毛サロンに通おうと思いました。

実際に通ってみると本当に痛くないし、時間は約40分くらいで終わりました。
そしてVIOも本当に痛くなくて温かいなーって思うくらいでした。

私は今通い始めて5回目です。
5回目でも効果はかなり出ました。すごい濃い脇の毛が生えても毛が薄くなりあまり目立たなくなり、腕の毛もあまり目立たなくなりました。
1、2回の時は効果出なそうだなと正直思っていましたが、でも通ってみると本当にすごいと思いました。

そしてラココ通い始めてから化粧ノリが良くなってきて化粧するのが前よりも好きになりました。
今ではラココに行くのが毎月の楽しみになっています。
良い脱毛サロンに出会えて良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら