ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

とてもレベルの高いホスピタリティ溢れる対応にいつも感謝

ラココ新宿南口店東京都miさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. 口コミで産毛に効くと書いてあったから。

もともと他のサロンで脇のみの脱毛で通っていましたが、効果が出るまでにかなり時間がかかったことや痛みがあったことに満足できず、全身脱毛をするなら、早く確実に効果がでて、かつ痛みも少ないところがいいなと思い検索したのが、ラココに通い始めたきっかけでした。

私自身、産毛にとても悩まされていて、ポニーテールをした時のうなじや、腰回りの産毛、その他腕や足のムダ毛処理にも時間がかかっていました。
又、顔のニキビも数年前から気になっており、脱毛するとニキビができにくくなるらしいという俄かな期待も込めていました。

さっそく予約した初回の無料カウンセリングでは、図を用いた分かりやすい説明やスタッフさんも優しくおもしろ話を交えて話してくださったので、とてもリラックスして話を聞くことができました。
全身脱毛で、顔は別にしているサロンも多い中、ラココは顔も含まれていることや、毛の色味に反応するのではなく毛の毛根(?)の部分を狙って光を放つ為、産毛にも効果が出やすいと聞いて24回の全身脱毛のコースを契約しました。

実際通ってみると、まず痛みのなさと施術時間の短さに驚きました。
VIOなどの毛の太い部分は正直少しだけ痛みも出ますが、それ以外はほぼ何も感じないまま全身脱毛が完了します。
約1時間寝ている状態ですが、施術中に寝てしまいスタッフさんに起こしてもらう経験も何度かあります。(笑)

今8回目の施術が終わりましたが、腕や足のムダ毛処理は2週間ほどしなくても目立たなくなってきました。毛自体が細くなってきた実感もあり、あと16回通い終わったらどうなってるのかがとても楽しみです!
又これは脱毛のおかげかは自分自身でも分かりませんが、ニキビも減ってきています!
VIOは一番時間がかかると初回の説明時にお聞きしているので、そこは長い目でみて頑張ろうと思います。

接客に関しては、カチカチしたイメージの高級サロンというよりはラフな印象が強いです。
若い女性特有の喋り方が気になるスタッフさんもまれにいますが、特別気になるわけではありません。
予約変更の連絡をした際は、コールセンターがあるわけではないのにとてもレベルの高いホスピタリティ溢れる対応にいつも感謝しています。

あと数ヶ月間は通うことになると思うので、これからもよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら