ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ八王子店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

こんなにも早く効果が感じられるとは思っていませんでした

ラココ八王子店東京都やんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ八王子店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅近くで夜遅くまで営業していたのでここに決めました。

私が脱毛しようと思ったきっかけは、主に二つありました。

一つ目は、大学や高校の友達など、自分の周りの人が脱毛サロンに現在行っていることや脱毛経験がある人が多かったため、自分もやった方がいいのかなと気になり始め、インスタグラムで私の好きな芸能人がおすすめしていた脱毛サロンに行こうと決めました。

二つ目は、アルバイト先がアパレルの会社なので、インスタグラム用の撮影として商品を試着した際に、普段自分では着ることが少ないノースリーブのトップスを着る機会があり、自己処理だけでは、自分に自信が持てなかったため、思い切って脱毛してみようと思いました。

初めて行く脱毛サロンはとても緊張していましたが、スタッフの方が脱毛のメカニズムや使用する機器など丁寧に説明してくださることや、質問などにも丁寧に答えていただきました。

また、1回目の施術の際にはとても恥ずかしく思いましたが、施術してくださるスタッフさんとたくさん会話することで、スタッフの方は1日に何人ものお客さんの施術を行うわけだから、そんなに気を張らなくても大丈夫だと思えるようになりました。

さらに、スタッフの方との会話の中で、肌のお手入れ方法や、入浴時や入浴後にした方が良いことなどたくさんアドバイスしてくださるので、自分が気になっていることなども親身になって受け入れていただけるのでありがたいです!

施術を受け始めてから5回目ほどになりますが、初めての時とは違って緊張もなくなりましたし、2回目・3回目頃から毛質が薄くなってきたので、目立たなくなってきました。
また、自己処理を行っていたときに比べて、肌質もすこし良くなっている気がします。
脱毛サロンに行くまでは家で月に4、5回行っていた電動シェーバーも気づけば月に2回、多くて3回と少しずつではありますが、変化していることは間違いなしです!!

こんなにも早く効果が感じられるとは思っていませんでしたが、私は24回受けられるコースを選択したので、これからさらに変化していくことが楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら