ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ広島並木通り店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

身体に自信が持てると気持ちまで変わるのですね

ラココ広島並木通り店広島県とろろマイさん40代

全身(身体のみ)
ラココ広島並木通り店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くないと聞いたから

コンテストにドレスで出場したことがキッカケで全身脱毛を決意しました。
肩やうなじ口元、脇の毛が気になっていて、メイクのノリも脱毛すると良くなると聞いていたからです。

この機会に思い切って全身しようと下半身にもチャレンジしようと全身を選びました。
多忙な仕事で不規則な生活なので、予約予定が組みづらい事情があり、インターネットで予約が取りやすく、通いやすく交通の便利が良いところで、なおかつ痛く無くて、夜や土日祝日オープンしていて。経済的に続けて行けそうなところを探した挙句、厳しい条件のなかで、このお店に飛び込みました。

本当に痛くないのか最初は疑っていましたが、施術も全く痛く驚きました。痛くないので効果はどうか不安もありました。
今まで何社か痛い脱毛店に通ったことがあり施術後も肌がヒリヒリした経験や、通うのが面倒になり行かなくなったり、予約変更自体ができないサロンもあり行きにくいサロンに通っていた経験もあったからです。

ラココさんは予約変更も前日までならオッケーで電話のスタッフさんの応対もとても良い感じで気軽に日程変更受付をしてくれます。

効果のほうも抜群で、全身美肌に!ドレスも自信を持って着れるようになり、うなじが綺麗になったおかげで髪型も当日アップヘア、ダウンヘアどれでも自由に選ぶことができました!
わきの毛や背中、腕もツルツルになり人前に出る事が怖く無くなりました。
身体に自信が持てると気持ちまで変わるのですね。ラココさんに通って良かったです!

お店のスタッフさんも全員感じが良くて、施設の中、トイレ、施術室。ロビーもいつも清潔でした。
施術後にメイクをゆっくりしてから帰ることもできて、早くにサロンを出ないといけないような、帰宅を急かした感じもなく。居心地の良い空間だったのも嬉しいところです。

ラココさんで宣伝通り全く痛くない全身脱毛ができてとても満足いたしました!スタッフの皆さんにとても感謝しています。
また機会があれば是非違う部位もやってみたいと思います。
知人にも紹介したい全身脱毛です。出会えてよかったです。
ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら