ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

友人にも肌キレイだね!羨ましい!と言われる

ラココ木更津店千葉県ペンタさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. スタッフさんの対応がとても丁寧で、わかりやすく、値段も安かったからです。

以前職場で脱毛の話になり、ほとんどの同僚がワキだけは脱毛しているという話を聞き、試しに…と体験価格でワキをし、そのまま流れてワキ脱毛を別のサロンで受けていました。ただ、とても痛く、慣れるから…と言われてはいましたが、なかなか慣れず、そういうものなのかと思っていました。また、ワキだけなのにこんなに掛かるのかと値段にも驚いていましたが、調べるなどしなかった私は、それが普通なんだと思っていました。

ラココさんとの出会いは、そもそもブライダルに向けて身体を絞る目的だった銀座グラティアに話を聞きに行った時です。店内にラココさんの広告も貼ってあったので、脱毛も興味があって…という話をしたら、スタッフの方が丁寧にわかりやすく説明をしてくれたり、今通ってる別のサロンが…という話をしたらとても親身になって聞いて下さり、スタッフさんの丁寧さや、痛くなく、また、安いというところにも惹かれ、通うことにしました。

全身だったので、初めてのことだらけで、緊張もありましたが、スタッフの方が優しく教えてくださったので、通い続けることが出来ています。
また、痛みがなく、初めの頃はたまに痛い時もありましたが、伝えるとすぐに対応してくれるので、無理することなく、施術を受けることができます。

以前は夏場は2日、冬場は1週間ペースで自己処理をしていたので、多分自己処理のしすぎで、肌が傷み、黒くポチポチとすることもありましたが、今では伸びてくるのが遅くなったり、薄くなったので、施術前まで自己処理をしなくなりました。友人にも肌キレイだね!つるつるで羨ましい!と言われるようにまでなりました。

そして、スタッフの皆さんが本当に丁寧で優しく、また、フレンドリーな方が多く、人見知りな私ですが、いつも楽しく施術を受けさせてもらっています。ありがとうございます。

また、店内の清潔さがすごいです。綺麗という言葉では表現しきれないほど綺麗で、居心地が良いです。
プランもあと半分くらいですが、引き続き、よろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら