ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

痛みが全くなく、毛が太い脇やVIOも気負うことがない

ラココ福岡天神店福岡県みちゃさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. うぶ毛も対応しているルミクス脱毛を取り入れているため。

私は生まれつき毛深くて悩んでいました。毛を剃っても脇やVIOなど毛が太いところはプツプツと毛が残っていて、1日経ったらもう生えてました。
肌が弱いのでカミソリ負けもひどく赤くなっていたり、処理をする時間が長くてストレスになっていたので脱毛することを決めました。

元々違うサロンに通っていたのですが、施術中に痛みを感じたり、毛がすぐ生えてきて効果があまり感じられなかったりしたのと、なかなか予約が取れなくてスムーズに脱毛ができなかったのでサロンを変えようと思い、たどり着いたのがルミクス脱毛サロンのラココです。

カウンセリングを受けてうぶ毛や日焼けにも対応していること、1ヶ月に2回施術でき、早く脱毛が終えられることに惹かれてラココを選びました。
他サロンは3ヶ月に1回早くても1ヶ月に1回の施術だったので、ルミクス脱毛ならではなんだと感心しました。
また価格も医療脱毛の半分くらいで全身脱毛に通えて、お顔やVIOも含まれていたり、効果は医療脱毛と同じくらいあるところも魅力的です。

カウンセリングがとても丁寧でわかりやすいので知識がなくても知識がつくくらい理解できるし、金額や悩んでる部位に親身になって考えてくれるので、カウンセリングだけでも無料なので受けてみるのをオススメします。

ラココの施術は痛みが全くなく、毛が太い脇やVIOも気負うことなく脱毛できました。
脱毛は着替えも含めて全身が1時間で終わるのでとてもスムーズです。
受付も施術中もスタッフの対応がよくてとても楽しく過ごすことができ、店内はいつも綺麗なので快適に過ごせます。
予約も取りやすいのでストレスなく通えるところもいいなと思いました。

私は全身脱毛を契約していて今は9回通ったところですが、剃った跡がだいぶ気にならなくなりました。
毛は生えてきますが脱毛前より薄く、生えてくるペースも遅くなり、とても嬉しいです。

結果が出てるので脱毛に通うのが楽しくなるし、毎日が楽しくなりました。
これからも通い続けてツルツル肌を目指したいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら