ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月14日

スタッフの皆さんの丁寧な施術と笑顔での対応も魅力の一つ

ラココ仙台駅前店宮城県mimaさん20代

全身(身体のみ)
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛サロンを探していた時に宮城に初上陸ということで気になりカウンセリングを受け、分割払いでも尚且つ利子がつかないという点でこちらかサロンに決めました。

1年前から都度払いの個人経営の脱毛サロンに通っておりましたが閉店してしまい、脱毛サロンを探しておりました。
でも大手サロンだと予約も取りづらいと聞くし、ローンを組むと利子がついて結局高くなってしまうし、でも毛の処理は面倒。と悩みに悩んでいた時にルミクス脱毛サロンに出会いました。

カウンセリングを聞き、まずお話をと思い予約をし足を運びました。
カウンセリング当日は親切に脱毛時や料金の説明をしていただいた他に、実際に使う機会を体験させてもらう事ができました。(体験箇所:片腕)

また、職業柄日焼けをしてしまう、ホクロが多いなど他店では断られてしまう条件も大丈夫だという点や、毛周期などに関係なく受けることができるため予約が取りやすいという点からラココ仙台店の全身脱毛18回コースに決めました。

早6回通わせていただきましたが、初回からこれまで一度も痛みを感じることなく快適に受けることができています。

さらに全身脱毛と聞くと施術時間が長くかかるのかな?と思っておりましたが、全身が50分程度で終わるため負担なく受けられる、尚且つ予定が立て込んでいる日でも、合間に脱毛を入れることもできとても助かっています。

また、脱毛の効果も目に見えてわかり、特に腕の毛は6回にしてほぼ生えて来なくなり、他の部位も回数を重ねるごとに毛質も柔らかくなり薄くなってきており、自己処理がとても楽になってきました。

また、全身脱毛ということで他店では別途料金なども発生する顔もすることができ、顔の毛を処理することで肌のトーンもアップし化粧のりも良くなったおかげで、周りの友達からも褒められるほどになりました。

脱毛の効果ももちろんですがラココ仙台店の店内の綺麗さ、そして、スタッフの皆さんの丁寧な施術と笑顔で対応してくださるところも魅力の一つで、次回も来店するのが楽しみだなと思い、楽しく通わせていただいています。

契約回数の1/3回通わせていただきましたが、目に見てわかる効果を得ることができているため、これからどんどん綺麗にすべすべ肌になっていく自分の肌がとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら