ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月16日

太い毛だけでなくうぶ毛にも効果があるのが重要なポイント

ラココ福岡天神店福岡県moさん20代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. うぶ毛やフェイシャルフォト効果があること、スタッフの方の対応の良さです。

数年前に私は他の脱毛サロンへ通っており、脇などの太い毛などは生えてこなくなってはいました。
しかしなかなか背中やお腹うなじなどのうぶ毛が無くならず、腕や足の細い毛がしばらく経つと生えてきてしまい悩んでいました。
脱毛サロンへ通っても、継続しないと生えてきてしまうことを身をもって実感しました。

そんな中SNSでラココさんを見つけました。
ルミクス脱毛という、毛根に直接効果のある方法で脱毛をしてくれるというところに惹かれました。
また太い毛だけでなくうぶ毛にも効果があるというとは、私の脱毛サロン選びにはとても重要なポイントでした。

実際に施術を受けてみて驚いたのは、本当にスピーディだということです。今まで通っていた脱毛サロンと比べ半分の時間でした。
毎回きちんと1時間で施術が終わるので、脱毛サロン後に予定を入れられるのは本当に有難いです。

また以前の脱毛サロンは冬場の施術はジェルが冷たくてとてと辛かったのですが、ラココさんでは寒くなってきた11月には空調に気を使ってくださったり、温かい毛布を身体に掛けて下さるなどの心遣いが本当に有難かったです。
またサロンの皆さんも親切でとても心地よく過ごすことが出来ています。

今回私は10年保証のあるインフィニティプランを申し込みました。
もし出産をしてホルモンバランスにより体毛が濃くなってしまっても心配せずに居られますし、その方が長い目でみてお得だということが分かったからです。
またフォトフェイシャルとしての効果もあることなので、脱毛サロン兼フェイシャルエステとして美容を楽しみながら通わせて頂こうと思います。

実際に数回施術して頂き、手や背中、お腹などのうぶ毛に効果が出てきました。また顔の毛穴も引き締まってきたように感じます。

私と同じようにうぶ毛や脱毛サロンへの悩みがある方、ぜひ一度ラココさんへ行かれて見てください。
自分の肌を触ることが好きになったり、女性としての自信を持つことができるようになると思います。

ラココさん、これからも美を保つために末永くよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら