ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月16日

1回しか行っていないのに、腕や膝下など生えて来なくなった

ラココ大宮店埼玉県senaさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. インスタの広告で見て、実際に来店した際対応がよかったため。また、交通の便もよかった点。

以前は他社さんの脱毛にワキ、Vラインだけ通っていたのですが、なかなか良い効果が得られず満足していませんでした。
値段が安いだけで処置も皮膚が薄いところだと痛かったり、焼けるような感じがしたり、処置した後にかゆみが出たり、毛穴や黒ずみなどが色素沈着してしまい黒くなってしまったり、わきの汗が大量に出るようになってしまったりなど肌質も変わってしまっていました。
また人気の店舗だと数ヶ月先まで予約が取れなかったりなど、不便を感じていました。

そんななかインスタグラムの広告でラココさんの脱毛の記事を拝見して、店舗も自宅から近く駅近だったためカウンセリングを申し込みました。
来店が近くなると確認のお電話もいただき、その対応もとても良かったです◎

結婚式を来年に控えており、この際に腕や背中などセルフケアでは行き届かないところも含め全身脱毛をしてみようと相談したところ、スタッフの方の対応もよく、値段やコースの回数など丁寧に相談に乗っていただけたので、ラココ大宮店さんに決めました。

初回から痛かったらどうしようと正直びくびくしていたのですが、雑談をしながら優しく機械で処置していただきあっというまに全身が終わりました。
ぜんぜん痛くなく、VIOなども都度痛く無いか、温度は熱すぎないかなど確認の声かけをしていただけるので不安がなくなりました。
2回目からは2人で処置していただいたり、全身なのに30分で終了したり、時間的にもとても満足です。

一番おどろいたのは、コース初回の1回しか行っていないのに、腕や膝下など自己処理をまったくしなくても生えて来なくなったことです。
ただよく見ると産毛など、全体的に毛が薄くなったような気がしました。
ワキなどは生えるスピード、毛の細さが変わりました。また顔の毛も目立たないようになりました。
手の甲の毛穴に悩んでいたので、今後がさらに楽しみになりました。

これからうなじのうぶ毛など、髪の毛をアップにしたときなどに見える綺麗な背中も目指したいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら