ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アツギトレリス店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

毛の伸びる早さが遅くなり、肌が白くなってきた

ラココ アツギトレリス店神奈川県みるくさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アツギトレリス店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から近くて気軽に通えるサロンを探していて、ラココに決めました!

私は生まれつき肌が弱く、小学校に入った時からアトピー性皮膚炎というアレルギーやストレス、その他の環境要因が重なって起こる病気にかかってしまいました。痒みや傷を治す塗り薬を塗っていたのですが、塗っているとだんだん体毛が濃くなってくると病院の先生に言われましたが、その頃はまだ気にしていませんでした。ですが小学校5、6年生になった時から、周りの子より自分は毛が濃いと思うようになり、その頃から気にし始めました。

中学校、高校の時にはT字のカミソリやブラジリアンワックスなどで自己処理をしておりましたが、剃ったあとヒリヒリしたり、肌が弱いのでカミソリ負けしてしまったりして負担をかけてしまい、剃るのに時間もかかるのでとても嫌な気持ちでした。

社会人になり、自分で稼ぐようになってから絶対脱毛しようと決め、通いやすくて短期間で終わる脱毛サロンを探しておりました。そこで見つけたのが「脱毛サロンラココ」でした!
他の脱毛サロンは、毛の周期に合わせて脱毛するため、毎月は通えなかったり、日焼けをしてはいけなかったり、施術時に痛みを感じたり、全身だと2時間はかかるらしいです。
ですがラココは最新脱毛器を使っているため、毛の周期に関係なく2週間に一度通えますし、施術時に痛みが無くあたたかく感じるだけ。更に顔脱毛では、化粧ノリが良くなったり、ニキビ、シワ、シミの予防になり、美白効果もあると知り、いいことだらけだと思いラココに決めました!

カウンセリングを受ける時も、お店の方がとても丁寧に対応してくれたり、お店の雰囲気も良いですし、予約も取りやすく感じます。
周りの人より毛が濃い私でしたが、このサロンに通うようになってから、毛の伸びるスピードが遅くなり、肌が白くなってきたのを実感しています!

施術時にとてもリラックスできますし、脱毛効果も抜群なので、2週間に一度通うのがとても楽しみになっています♪
ラココを選んで本当に良かったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら