ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ立川駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

痛みもほとんど感じることなく、ストレスなく綺麗になれる

ラココ立川駅前店東京都S子さん40代

VIOその他
ラココ立川駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から通いやすいから
    カウンセリングで雰囲気が良かったから
    安心感があったから
    です

今は、衛生面などからも、婦人科の先生もVIOの脱毛を進めているということをお友達から聞いていたので、自分も脱毛しようと思いました。

まずサロンはどこが良いのか?どんな方法が自分に合っているのか?痛みがないかや、安全性などを知りたいと思っていたのでインターネットで検索したら、こちらのラココさんの宣伝記事を見つけました。
家から通いやすい立川店があったので、早速カウンセリングに行って話を聞く事にしました。

その前に一件、違うサロンで永久脱毛の体験をした事があり、それは痛みがあって、自分には無理だと思ったので、ラココさんの口コミに書いてあった「痛みはなかった」という記事はとても安心感がありました。

カウンセリングでは、最初から最後まで担当の方がとても丁寧に説明してくださいました。
何も分からず、色々質問したのですが、親切に細かく答えてくれましたので、安心して決めることができました。
カウンセリングの際には、脱毛の進めかたなどのコースや、毛量によってだいたいどのくらいで終わるなどをまとめた写真付きの冊子があり、それを見ながら説明してくださってとてもわかりやすかったです。

通うようになってからも、スタッフの方々は皆さんいつも笑顔で迎えてくれますし、施術中も、常に気遣って声をかけてくれます。
脱毛によって肌もだいぶ綺麗になってきたと言って共感してくれたことも嬉しかったです。
痛みもほとんど感じることなく、毎回ストレスなく綺麗になれる事も嬉しいですね。

サロンもとても清潔に保たれていると思います。
ベッドの下に敷いてあるマットが温かく、寒い今の時期でも寒く感じることなくて嬉しいです。
施術中は、服を脱いでいるので、寒くないかなども毎回聞いてくれます。
デリケートゾーンにも使えるウエットティッシュもいつでも使えるように置いてあります。

駅前で通いやすいですし、こちらに決めて本当に良かったです。
脱毛しようか迷っている方がいたら、是非おすすめしたいと思います。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら