ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

施術の時間もあっという間に終わっていつも助かっています

ラココ梅田店大阪府よるさん30代

VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. VIO脱毛が初めてで痛くない所を探していて一番最初に検索で出てきたのがここのサロンでした。予約して最初にプランのご紹介して頂いた時に「痛くないですから安心してください」と何度もお声かけ頂いてここにしようと決めました。

元々剛毛で脇や脚は某大手のサロンを2、3箇所受けた事がありました。痛みは少なかったのですがそれでも全く痛くないということはなく・・・
それは我慢できるのでまだ良かったのですが合併するか何かでサロンの方が変わってしまい、担当して下さっていたスタッフさんも変わり、それが違和感で通わなくなりました。

VIOを処理しようと思ったきっかけは彼氏に勧められたからですが、恥ずかしいのと怖いのと、他の部位が痛かったので「こんな所の脱毛は絶対に痛い筈!」と思っていたのもあり勇気が出ませんでした。
ただ、VIOの処理をしている友人からも毛がない事の快適さを教えて貰って、気にはなっていたので勇気を出して予約しました。

最初のプランの説明の時に詳しく機械の説明をして下さり、尚且つそもそもVIOを出来るところは少ないと聞いて驚いたのを覚えています。
「施術が難しいということはその位痛いんだ…」と思ってましたが、最近は処理をする方が増えているということと「痛くない」と何度も言ってくださったスタッフさんの言葉を信じて勇気になりました。

初めての施術で全く痛くなくて本当に驚きました。後のヒリつきも無く本当に本当に感動しました。
ジェルが冷たいのは未だに慣れませんが…それまでその場所の自己処理等したことも無くて最初は四苦八苦したのですが、処理の仕方も詳しく教えて下さり、今では普通に処理出来るようになりました。

最初は流石に恥ずかしかったのですが施術中も都度気にかけて下さり、少しでも痛みを感じたら直ぐに対応して下さり、後の保湿なども教えて下さり、知識が無かった身としては本当に嬉しかったし分かりやすかったし、今でも脱毛後の肌トラブルは感じていません。

丁寧で親切で皆さんどの方も優しかったので安心して通えます。
サロンの場所が私が今働いている会社の別の階にあるので通うのも楽で、また施術の時間もあっという間に終わっていつも助かっています。

今は自分で分かるくらい毛が伸びてくるスピードが遅くなっていると思います。
毛の量はまだこれからという感じではありますが、2週間おきに施術出来るので日々効果を実感しています。

今はVIOしか体験していませんが、痛みが無かった感動から全身のプランも今検討中です。次は自分では処理できない背中をしてもらおうかなと考えています。

これからもっと快適になる事を信じて通い続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら