ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

土日でも予約が取りやすく自分のペースでさくさく受けられる

ラココ池袋店東京都shiiitakeさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. コスパ重視

ずっと脱毛サロンに通いたいなと思っていました。
元々毛の濃さがコンプレックスで、無知だったこともあり中学のころからずっと剃刀で処理していたら色素沈着を起こしてしまい、なんとかしなきゃなあと色々と時間をかけて調べ比較検討した結果、現在のサロンさんに辿り着き、ようやく無料カウンセリングを予約しました。

カウンセリング当日、不安点や質問等を優しく聞いてくださり、脱毛初心者の私にとって心強かったです!
追加料金、肌が弱いなど、施術時の注意点や流れなど、不明点はありませんかと促してくださるので色々な悩みや不安を聞くことができ、とても優しいお姉さんが解説してくださるので安心してスタートできます。
支払い方法も多様な方法が用意されているので、どんな方でも納得のいく方法が取れそうです。
内装も清潔感があり、接客も丁寧です。

現在5回程度ですが、多少毛が細くなったことを実感しております。
元々剛毛なので、実感の速度はかなり緩やかかもしれません。
施術中に使用されるジェルがとてもお肌をしっとりさせることができるのが、なかなか気に入っております。お家だとここまでの保湿力のあるものがないので嬉しいです。

施術に関しては、剃り残しがあるとすこしピリっと来ることもありますが、スタッフさんが、逐一配慮してくださるので言い出しやすい雰囲気があり、また部分ごとの初めに「熱くないですか」と気を配ってくださいますので、自分に合ったレベルで無理なく施術を受けることができます。

私は肌が非常に弱くて、直ぐ赤くなったりするタイプですが、肌荒れすることも無く順調に進んでおります。お顔の脱毛も全然怖くないし肌荒れもしません。
ひんやり気持ちいいジェルを塗って、光を当てる機械もマイナス温度を保っておりひんやりする感じなので、痛い!と言う心配も基本ないです。

今は脱毛サロンはたくさんあり、大きな買い物なので、不安要素が沢山ありすぎて決めるのに苦労しますが、ルミクス脱毛は是非一案として検討していただきたいなと思います!

予約は毎回次回分をとっておりますが、特に1ヶ月後は土日でも予約が取りやすく自分のペースでさくさく受けることができるので、とてもありがたいです。

施術時間もしっかり1時間で終わるので、スタッフさんの手際の良ささすがだなあと感謝です。
あと半分くらい残ってますが、その頃には綺麗になってるといいなあと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら