ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

アトピー性皮膚炎でも快く受け入れてくれた

ラココ松山銀天街店愛媛県ぴーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. アトピーで他のサロンは断られたのですが、ラココはアトピーでも大丈夫ですとのことだったので選びました。

私はアトピー性皮膚炎で、顔以外はステロイドを塗っています。脱毛前は、自己処理でかゆみが増したり、肌ががさがさになったりしていました。腕や足に関しては、頻繁に自己処理したため、毛穴が赤く目立つようになってしまいました。また、小さいころから毛深く、腕、足、脇は毎日自己処理しないと毛が目立っていました。
これらの理由のため、全身脱毛をやってみたいと考えるようになり、アトピー性皮膚炎の人でも快く受け入れていただいたのが、今通っているサロンです。

このサロンに通いはじめてから、ルミクス脱毛のことを知りました。脱毛は痛いんだろうなと思っていましたが、ルミクス脱毛は痛くないし、もし痛みを感じた場合は調節してもらえるので、安心して受けることができます。全身脱毛なのに1時間弱で受けられるのも、すごく魅力的です。

わたしは24回のコースにしましたが、効果は3回目くらいから徐々に分かりはじめ、毛の生えるスピードが遅くなっていきました。6回目あたりになると、格段に毛が薄く、少なくなり、VIOや脇などは効果が分かりやすかったです。スタッフさんが毎回楽しくお話をしてくださり、「毛が気になる部分ありますか?」と聞いてもらって、その部分はさらに丁寧に機械を当てていただいているので、その効果も大きいと思います。

現在は14回目くらいですが、脱毛前とは全然違います。全身の毛は産毛より薄くなり、生えるスピードもとても遅いです。自己処理も2週間に1回しかしていません。脇は産毛のような毛が数本しか生えてこなくなりました。

それだけでなく、大きく変わったと思うところが他にもあります。
それは、肌の質と毛穴です。私のアトピー性皮膚炎のガサガサした肌質が、少しずつマシになり、薬を塗る量が半量になりました。また、掻いたことによる肌の黒ずみも段々と薄れてきました。

さらに、自己処理の回数が減ったことでカミソリ負けもしなくなり、肌のかゆみも軽減しました。毛穴に関しては、ボツボツ目立っていたものが気にならない程度になり、赤みもなくなっています。

肌のかゆみ、黒ずみ、毛穴は自分にとってすごくストレスだったし、薬やクリームにお金がかかるので、精神的にも経済的にも脱毛をして良かったと思っています。ルミクス脱毛は産毛や黒くない毛にも効果があるので、残りの回数も通い、さらに効果を実感したいなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら