ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

毎回ラココに行く日が楽しみになっています

ラココ梅田店大阪府やまこさん20代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛くないこと・短い周期で通えること・1回の施術時間が短いこと

もともと脱毛には全く興味がなく、脱毛は芸能人や身だしなみに特別に気を遣っている方がするものだと思っていました。
私はといえば、腕や足などの見えるところだけきれいならいいかな、と何となく自己処理をしていました。

でも、自己処理を繰り返していると、カミソリ負けを起こしたり、ポツポツと毛穴が目立ってきて…。肌を綺麗に見せるために毛を処理しているはずなのに、逆に汚く見えてしまっているかも…!ということに気がつきました。
とはいっても、私には縁がないものだと思っていた脱毛をすぐに始めようと決心できるはずもなく、何となーくいろいろな脱毛サロンのWebサイトをただ眺めているだけでした。

そんな時偶然私の目に留まったのが、「痛くない」「1回の施術に時間がかからない」と書かれたラココのWEBサイトでした。
そんなこと本当にあるんだろうか…?と半信半疑ながらも、思い切って無料カウンセリングを受けてみることにしました。

カウンセリングに行ってみると、清潔で明るい雰囲気の店内で、スタッフの方が丁寧に説明してくださいました。
初めて聞く脱毛の話に終始頷きながら聞いていましたが、一通り説明が終わったあと、私は黙って固まってしまいました。
スタッフの方が「何で迷っていらっしゃいますか?」と聞いてくださいましたが、正直その時の私にはサロン選びのはっきりした条件があったわけではなく、あとは始める勇気だけが必要だったんだと思います。

スタッフの方は考えこむ私をずっと待ってくださっていて、私からの質問にも笑顔で丁寧に答えてくださいました。
そんな温かい雰囲気に背中を押され、私はやっとで、脱毛を始めようと決心することができました。

1回目の施術前はとても緊張していましたが、スタッフの方が優しく声をかけながら施術してくださったので、リラックスして施術を受けることができました。
3回目の施術をした後ぐらいから、脇の毛が生えるスピードが明らかに遅くなっているのに気づいた時は、本当に嬉しかったです。

一方で、足や腕の毛はなかなか効果を実感しにくかったのですが、そのことをスタッフさんに相談してみると、「では今日は足と腕を丁寧にしていきますね!」とすぐに対応してくださったのには驚いたし、何でも相談できると分かって安心しました。
今では足と腕も少しずつ効果を実感してきています。

痛くなくて、早く終わるルミクス脱毛のおかげで、ストレスを感じるどころか、毎回ラココに行く日が楽しみになっています。
せっかく脱毛を始めたんだからと、今まで着たことのない服に挑戦したり、運動を始めたりと、他にも自分磨きを頑張るようになりました。
今までと違う自分になれたみたいで嬉しいです。

ラココで脱毛を始めることを決心して本当によかったなと思います。
スタッフの皆さんには、本当に感謝しています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら