ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココあべのHoop店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月20日

脱毛に通うか悩んでる友達には、自信を持って紹介出来る

ラココあべのHoop店大阪府kちゃんさん50代

VIOその他
ラココあべのHoop店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリング時にとても信頼出来ると思ったから。

学生時代からずっと毛の濃いのが悩みで、特に膝下が男性の足の様に濃いのが嫌で嫌で、普段はパンツばかりはいていました。
膝下と脇を自己処理をしていて、膝下はワックス脱毛をして、脇は毛抜きで抜いたりしていました。
膝下はワックス脱毛後はきれいですが、次までの間少し伸ばさないと出来ないので、その間ストッキングから毛が出てるのも恥ずかしく嫌で、回を重ねていくと毛穴が赤く点々となって目立ち憂鬱になっていました。

いちばん膝下が気になっていたので、カウンセリング時は膝下希望でしたが、膝上(遠くから見た時に差がわかる)との事で上下と脇(脇も抜いていたのでプチプチと毛穴が目立ち毛が埋もれてしまったりで汚くなっていました)もした方がいいとの事で一緒に始めました。

足の痛みはそんなに感じないで、3〜4回目から太い毛は少なくなり、細い毛はありましたが目立ちにくくなってきたので自分では何もしなくても気にならなくなり、いい感じになってきました。
そして最終、いつの間にか皮膚も赤くプツプツだったのも無くなり毛穴も目だたず今ではとてもきれいです。
膝下だけでなく膝上も一緒にして良かったと思います。

脇も痛みはそんなに感じないで、足よりも早く2〜3回程で気にならなくなり自己処理もしないまま、脱毛前に剃るだけでいつの間にか無くなり埋もれた毛も無くなり黒く色素沈着したのもとれて、きれいになっています。
思ってたよりも早い段階で気にならなくなり、本当にきれいに無くなっていったので、嬉しかったです。

次は顔も始め、顔は足、脇よりもっと早くに何もしないでも良くなり、今では顔剃りはしないので、カミソリ負けもなく良かったと思います。
通ってる間に、サロンの人のアドバイスもあり、自分では気にしてなかったVIOと増えています。
VIOはやっぱり時間はかかりそうですが、通う度に少なくなってるので、今ではその箇所もして良かったと思います。
何よりも事実きれいになるのと、サロンの人が無理強いしないので何でも相談しやすく、的確なアドバイスをもらえるので信頼を持って通えます。

そして脱毛に通うか悩んでる友達には、自信を持って紹介する事が出来るサロンです。
偶然にフリーペーパーで見て行ったサロンでしたが、本当に出会えて良かったサロンだと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら