ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月19日

肌荒れや皮膚トラブル、赤みが出たりすることも無く安心

ラココ大宮店埼玉県かすみんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 友人にすすめてもらったため

ラココ大宮店さんに半年ほど前から通わせていただいてます。

学生の時は特に手足や体のうぶ毛などあまり気にしておりませんでした。
社会人になり友達や職場の人など、脱毛に行ってるなどの話を多く聞くようになり、まわりの人がつるつるお肌の人ばっかりで自分も気にするようになりました。

ですが、脱毛は高い、痛い、時間がかかる等あまりいいイメージはなく処理はシェーバーなどで頑張ってました。
ですがシェイバーでは時間もかかるし、やっぱり脱毛サロンが気になり、久しぶりに会った友人の誘いで行ってみたのがラココ大宮店さんでした。

ドキドキしながらカウンセリングに行き、スタッフさんの丁寧な対応と、きれいな店内を見てすぐにここにしようと決めました!
実際に施術を行って見るとまず感じたのは意外とあっという間に終わるなぁということでした。
他のサロンでは1時間ちょっとかかると聞いていましたが、ラココさんは40分程で終わってしまうことがほとんどです。
丁寧なのに早く終わるのはおどろきでした!

また、まだ5回ほどしか行けてませんが既に脇や腕の毛が薄くなってきたなぁというのと、毛の生えるスピードが少しゆっくりになったなぁというのを実感出来ており、毎回通うのが楽しみです。
一番気になっていたのは肌の弱い私でも大丈夫なのかということでしたが、ローションを塗っても光を当てても肌荒れや皮膚トラブル、赤みが出たりすることも無く安心しております。

私が通いだしたのは2020年の3月でした。
よし、脱毛いこう!と思った時には世間はコロナコロナ。。。緊急事態宣言が出たり、職業柄自分は絶対コロナにかかれないという思いからラココさんに行くのも自粛しておりました。

少しコロナが落ち着いたころに行ってみたら、しっかりとした感染症対策にびっくりしました。
店内のアルコール消毒、計温、スタッフさんは手袋をつけて施術。
また、顔以外の施術は自分もマスクをしてできたりと、かなり安心して通えております。

こんなご時世ですが、私自身とてもいい気分転換になっているので、成果を楽しみながらこれからも通って行こうと思っています!

ラココ大宮店さん、これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら