ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月19日

1回でVラインなど、ポロポロ毛が落ちてきた

ラココ松山銀天街店愛媛県あんなさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 家から近く、コスパが良いから。

私は小学生の時から毛深く、よく母に顔の産毛を剃ってもらったり、友達が秘密で持ち出した母親の脱毛クリームの効果を確かめる為の実験台にされたりしていました。
でも学生時代は、剃ったらいいし…と、そこまで毛深いことを気にしてはいなかったです。社会人になって、毛深いことが徐々に気になるようになってきました。
職種が保育士ということで、夏場、半袖や水着になることも多く、処理を忘れた日は、同僚に見られないように腕を隠したりすることもありました。でも、まだその時はあまり脱毛は頭になかったです。

25歳を過ぎた時、友達が脱毛をしていることを聞きました。その時、脱毛が一般的になっていて、金額もまだ支払えるものなのだということを知りました。その時から徐々に脱毛がしたい、という欲が沸々と湧いてきたように思います。

行ってみようと思った決定打は、友達と旅行に行った時のことです。温泉に一緒に入った時、友達のVのラインが目に入り、すごく毛が薄いことに驚きました。私はVラインも、結構生えていたので、急に恥ずかしくなってきたのを覚えています。
旅行から帰ってきて、数店舗、気になった脱毛サロンの体験を予約しました。

その体験予約をしたサロンの一つがラココ松山銀天街店さんです。スタッフさんがとても気さくで話しやすく、他店舗であった勧誘などもあまりなく、なにより、かつては毛深くかったというスタッフさんの体験談が、今の私とかぶることがあって、契約をさせていただきました。

現在2回目の施術をしていただいたところです。1回目ではあまり効果がわからないかも、と言われていたのですが、剛毛と言うこともあってか、Vラインなど、ポロポロ毛が落ちてきたり、腕や足なども生えるのが遅くなってきていたりして、効果を実感しているところです。今までは、毎日剃っていた足の毛なども、数日に1回剃れば大丈夫になってきました。

これからもっと生えるのが遅くなってくるんだろうな、ととてもワクワクしています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら