ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月2日

「早く、痛くない」ルミクス脱毛、まさにその通り

ラココせんちゅうパル店大阪府ぷにぷにさん30代

VIOその他
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家の近くに新しくオープンしたのを知り、通いやすい距離だったため。

私が脱毛を始めたのは大学生の頃、当時まだ脱毛サロンが今のようにたくさんあるわけではなく、みんなが同じ某脱毛サロンに通っているという時代でした。
勧誘も多く、3ヶ月に1回という頻度でありながら予約は全く取れず、毎回キャンセル狙いをしておりましたが、それも面倒になってしまい、通わなくなってしまったという事がありました。

それから沢山の脱毛サロンができて、VIO脱毛に興味を持ち、色々調べた中でルミクス脱毛という種類があることを知りました。
友人でもサロンに通っている子や医療脱毛に通っている子、それぞれいますが、まず医療脱毛は毎回泣きながら叫びながら施術をしていると聞き、痛みに弱い私は無理だと思いました。

そしてたくさんある脱毛サロンの中から、ラココさんを選んだ一番の理由は立地でした。家から近く、通いやすいというのが一番です。
わざわざ電車に乗って行くとなると、また面倒になり通わなくなるのではないかと思いました。

そして説明を聞きに行った際にも、昔とあまりにも違う部分にびっくりしました。
まず3週間に1回施術を受けられる、痛くない、施術がすぐに終わる、予約が取りやすい、勧誘もされない。という点でした!

実際に私はパーツ脱毛で申し込みしました。
メインは脚とVIOですが痛みは全くなく、じんわり温かいくらいで、施術も20分ほどで終わります。
また3回目くらいからだいぶ毛が生えるスピードが遅くなった気がして、凄い!と思いました。
また予約もいつでも何時でも取ることができ、3週間に1回のペースが丁度良いです。

スタッフの方もとても丁寧で、特にVIO脱毛は友人に聞いても形がバラバラで、私自身どこまでVを残すか、Iはどこまで処理すれば良いのかとても悩んでいましたが、私の気持ちに寄り添っていつも話を聞いてくださり、提案してくださるのでとても安心です。

「早く、痛くない」ルミクス脱毛、まさにその通りだと思いました!
友人達にも自信を持っておすすめしたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら