ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

じんわり暖かい程度で痛くないので通うのが苦になりません

ラココせんちゅうパル店大阪府なおさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 自宅から近く、痛みが少ないとネットで知った為

脱毛しようと思ったきっかけは、VIO脱毛に興味があったからです。
もともと毛深い方でコンプレックスがあったので以前全身脱毛に通っていましたが、毛の濃い部分の施術は痛みがあるのと、通う期間が長いのとで、もう一度脱毛に通う事をなかなか決められずにいまた。
そんな時、ネットで色々と調べていると、ラココさんは痛みが少ない、産毛にも効果がある、次の施術までの期間が短く早く終わる知り、一度お話を聞いてみたいなと思うようになりました。

最初のカウンセリングで、これまでの脱毛の機械とどう違うのかを絵を描いて丁寧に説明してくださいました。
料金プランについても背中や腕の毛の現状を確認してくださり、何回やったらどれくらいキレイになるのかもしっかり教えてくださいました。

VIOだけでなく、顔の産毛や以前の脱毛で無くなり切らなかった毛も気になっていたのと、とても感じの良いスタッフの方が分かりやすく説明してくださったので是非ラココさんに通ってみたい!と思い、その日に契約しました。
顔もうなじも指先も、もちろん気になっていたVIOも本当に全身まるまる脱毛できるのがすごく嬉しいです。

まだ3回目なので毛の濃い部分の効果はあまり感じられませんが、以前通っていた脱毛箇所の残った毛は目立たなくなってきています。
これからどんどんツルツルになるのかなと思うとすごく楽しみです。

お店に着いてからの待ち時間もなく、スタッフの方が手際良くとてもスピーディーに施術してくださるので、全身で1時間あれば終わります。
最初はあまりに早くてビックリしました。以前の脱毛は施術時間が長く、いくらタオルをかけてもらっても冬は寒くて辛かったのですが、ラココさんはあっという間に終わるのでとても楽です。
部位ごとに「痛みはないですか」と毎回声をかけてくださいますし、じんわり暖かい程度で本当に痛くないので通うのが苦になりません。

次回の予約が取りやすいのもとても魅力的です。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら