ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

たった5回でも毛質が変わったなと感じました

ラココ池袋店東京都梨さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 安く全身脱毛できるため

社会人になったのをきっかけに脱毛を始めようと思い、サロンを探しておりました。学生の時に一度某脱毛サロンにてワキ脱毛の体験をしたのですが、毛根から焼く(?)タイプで、チクッと1回1回痛みがあり、施術後少し腫れた経験があったので、それで全身となると少し怖いとも思ってました。

しかし、ラココはとにかく全く痛くなかったです!場所によっては少し熱く感じる時もありましたが、痛いという感覚ではなかったですし、熱いという旨をスタッフの方に伝えれば弱めで対応してくれて、痛みなく全て行うことができます。

初めての方限定のコースで、全身5回が安くできるコースがあったので、お試し感覚で5回だけあてましたが、少し毛質が変わったと感じます。
自分比なので本当の所はわかりませんが、人よりは少し毛が強い方だと思うので、5回ではそれ程の効果は期待してなかったのですが、自分でも確かに実感の持てる仕上がりでした。5回のコースは終わってしまいましたが、もう少し続ける予定です。

ここからは部位別の感想を述べたいと思います。5回しか施術していないので、効果が薄い部分もありますが、ご了承ください。
まず顔は元々あまりうぶ毛などが目立つ方ではなかったのでそれ程の実感はありません。ですが逆に、私は元々ニキビなども出来やすい乾燥肌、敏感肌なので、ジェルなどが合わないことも多く、荒れてしまうかも、と心配していたのですが、そういった事もありませんでした。

次に上半身ですが、腕や脇の毛が私はかなりしっかり生える体質で、夏場は2日置きなどに剃っていたのですが、たった5回でも毛質が変わったなと感じました。特に脇の毛は硬いチクチクした毛が生えていたのですが、毛が柔らかくなり、心無しか量も少し減ったようにも感じます。

最後に下半身です。VIOラインについてなのですが、脇同様硬めの毛が生える体質でしたが、毛質が柔らかく、量も減ったと感じます。そして何より全く痛くないです。

身体全体を通しての感想は、脱毛初めての私でも、どの部位も腫れたり、荒れたりすることは無く、施術中に痛みもありませんでした。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら