ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ倉敷天満屋店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

通うたびに効果がハッキリ自覚できるので、毎回楽しみです

ラココ倉敷天満屋店岡山県やんさささん30代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココ倉敷天満屋店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 料金がリーズナブル
    予約が取りやすい

元々他のサロンでVIOと脇の脱毛をしていたのですが、そこがきれいになってくるにつれ、他の部位の毛も気になってきました。
しかし、料金が高く、全身脱毛はしたいけど無理だよな…と躊躇していました。
たまたまネットでこちらのサロンの広告を見て、他社に比べて、これなら払えるかな、というリーズナブルなお値段に惹かれて全身脱毛開始を決意しました。

料金が安い分、効果が落ちるのではないかと思っていたのですが、心配は全く無用でした。
3回通ったあたりから、ヒジ下やヒザ下の毛が明らかに少なくなりました。
元々あった太い毛はまばらになり、細い毛に変わっているのがハッキリわかりました。

元々毛深くて、2日に1回は自己処理をしないと気になっていたのですが、今は1週間に1回もしないかな?前にしたのはいつだっけ?というくらいになりました。
カミソリでの自己処理が減ったので、肌の調子も良くなっています。まだ3回目なのに、目に見える効果が出て、驚きでした。

また、フェイスの脱毛をしていてビックリしたのが、毛穴が引き締まって、鼻の毛穴の黒ずみが薄くなってきたことです。
美肌効果もあるとは聞いていましたが、こんな変化があるなんて!と嬉しくなりました。

VIOの脱毛は元々ある程度進んでいたのですが、一部分だけかなり濃い太い毛が残って、他の薄くなってきた部分と比べて一切手付かずのような状態だったので、変な差が出て恥ずかしく思っていました。
ガンコな太い毛だから仕方ないのかな…と思っていたのですが、このサロンで初めて、残っていたその毛が抜けて、ツルンとした地肌の状態が見えたんです!
すごく嬉しくて、ずーっとその部分を見てしまいました。
これだけ効果があるのに、痛みはほぼ感じないので、通うのが全く苦になりません。

通うたびに「ここが変わった!」とハッキリ自覚できるので、毎回「今回はどうなるかなー」と楽しみです。
ムダ毛が減って美肌になったことで、自分のことが好きになれ、背筋を伸ばして笑顔で、爽やかな気持ちで過ごせるようになりました。

ルミクスの脱毛を始めて、本当に良かったです!
夏が来るのが楽しみ。

(編集部注)倉敷天満屋店は、現・さんすて倉敷店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら