ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月16日

肌荒れもなく、通うたびに肌が綺麗になっていく

ラココ松山銀天街店愛媛県はーさん20代

VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 説明が丁寧で分かりやすかったため

私はもともと肌が弱く、自己処理の際も肌が傷ついて赤くなったりして、とても悩んでいました。周りの友達のきれいな肌を見るたびに、羨ましい!私もこんな風だったらいいのに。といつも感じていました。
そんなとき、友達がラココに通っていると聞き、話を聞いてみたい!と思い、早速お店に伺いました。

ラココが行なっているルミクス脱毛は、早い・痛くない・熱くないのが特徴で、私が脱毛するにあって気になっていた部分の心配がなく、今まで聞いたことのなかった毛の周期についてのお話や脱毛をすることによる効果についてとても詳しくお話をしてくださいました。
またお店の方もとても気さくで優しく、私がした質問にも一つ一つとても丁寧に答えてくださいました。
お話を聞きにいった際、実際に初めてルミクス脱毛の体験をさせていただきましたが、特に痛みなど感じることもなく、肌が弱い私でも大丈夫そうだと安心することができたのでラココに通うことに決めました。

ラココに通うようになって、およそ1年半になりますが、実際に効果もとても感じています!まず全体的に毛が薄くなり、毛の生えてくるスピードも遅くなりました。
そのおかげで自己処理の回数が減ったり、かかる時間も短くなり、本当にラクになりました。
脱毛を始めたおかげで、今年の夏場には気にすることなく肌を見せれるようになったし、海にも行くことができました!

最初は通うのも面倒くさいかな…と思っていましたが、月に1回短時間で施術していただけるので、面倒くさがりな私でも続けられているし、お出かけ前のちょっと空いた時間に立ち寄るなどして、気軽に通うことができています♪

お店の方もとてもフレンドリーで優しくてなんでも気軽に話すことができるので、いつも楽しい時間を過ごせています。
始めるときは不安も多くありましたが、気になっていた肌荒れもなく、通うたびに肌が綺麗になっていくのがとても嬉しいです。

欲を言えば、もっと早く始めていたらと思いますが…!
脱毛を始めて本当に良かったです!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら