ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

自分でも自惚れてしまうほどツルツルに

ラココ銀座本店東京都moe3さん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 全身脱毛の範囲が広いこと(本当に全身)。顔も脱毛可能範囲も広いこと。

初めて脱毛をしたのは10年ほど前で、過去、他のサロンにも通っており、ラココが5店目のサロンです。
元々、脱毛をはじめたきっかけは、カミソリでの処理の剃ったあとのチクチクした感じや、埋没毛、肌が白いため毛穴が目立つことが気になったことがキッカケでした。

10年前はワキのみの施術をしてもらっていましたが、ワキがキレイになると他の箇所も気になりだし、Vラインやひざ下、ひじ下など、どんどんやりたい箇所が増えてきたため、気になる箇所を部分的に施術してもらっていました。
やりたい箇所が増えてくるといっそのこと全身やってしまおう!とも何度か考えたのですが、私が通っていた当時のサロンは全身脱毛という名の、実際には全身ではなく、背面は対象外だったり、顔も鼻すじのみと箇所が少なく、かつ、予約もなかなかとりづらく悩んでいました。

そんなときに、WEBページで良いサロンがないかと検索していたときに、たまたま見つけたのがラココです。
全身脱毛の範囲が本当に全身だったことに興味を持ち契約をしたのですが、いざ通ってみると他にも、ホクロの上も当てもらえたり、お冷やしをする必要がなく時間的にも安心できたり、うぶ毛にも効果があるということで、私にとって良いことばかりのサロンでした。

1年3ヶ月ほど、16回の施術完了時点での感想はとても効果を実感できています。
これまでは、自分で処理ができない背中が気になって、背中の開いている服は着られるませんでしたが、日に日に背中もなくなっていますよ、と担当の方に教えていただいて、自信が持て、この春には背中の開いている洋服を着られるようになりました!
足も自分でも自惚れてしまうほど、ツルツルになり、生足でのお出かけが楽しみになりました。

あとは、うぶ毛が残っているほどなので、どの程度まで続けるかを悩んでいるところではあるのですが、施術中も機械的な流れ作業ではなく、担当の方がいつも心地よいコミュニケーションをとってくださり、気づかいもしてくださることから、通うことも楽しみになっているので、これからもぜひ、お世話になりたいと考えています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら