ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月17日

全身で1時間かからないので、空いた時間でも通いやすい

ラココ岡山ロッツ店岡山県れなさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすさと値段

私は初めての脱毛をラココで契約しました。
自己処理が面倒でいつかは脱毛をしたいと思っていましたが、どこでやるのがいいのかわからず結局放置したままでした。
しかし、学生で時間のあるうちに少しでもやっておきたいのと、アルバイトのお金が貯まったこともあって脱毛をしようと決心しました。

調べてみると、ラココは痛みが少ないこと、予約が取りやすいことなどなどネットの評判が良かったので話を聞きたいと思い、カウンセリングに行きました。
脱毛について知らないことや他社との違い、料金のことなど丁寧に説明してくださり、全身18回のコースを契約しました。

施術は毎回違う方が担当してくれますが、どのスタッフさんも気になるところや肌の状態などを聞いて下さり、とても親切です。
また、熱くないかや痛くないかということも聞きながら当ててくださるので安心できると思います。会話も日常的なことから美容のことまで毎回いろいろなお話をします。

脱毛は痛くて予約が取りにくいというイメージがありましたが、痛みや熱さはそこまでなく、温かいなと感じるくらいでした。
また、予約も取りやすいので自分の行きたいペースで通う事ができています。
施術時間も全身で1時間かからないので、空いた時間でも通いやすいと思います。

私は1回目の施術から毛質が薄くなったと感じました。
現在、5回目の施術を終えましたが自己処理の回数がかなり減り、とても嬉しいです。
こんなに早く効果が出ると思っていなかったのでびっくりしました。

顔の脱毛も最初は必要ないかなと迷っていましたが、化粧ノリがよくなったように感じ、やってよかったと思いました。
自分で剃りにくい背中やうなじのシェービングもやってくださいます。

ラココで脱毛を初めて本当に良かったと思います。
毎日の処理が楽になったり、肌が綺麗になったのを感じられてとても嬉しいです。
来年の夏はノースリーブなど自分の好きな服を着て、おしゃれを楽しむことができそうです。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら