ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココせんちゅうパル店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月17日

心配していた肌の赤みやかゆみも一度も感じることなく通えています

ラココせんちゅうパル店大阪府のんさん30代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココせんちゅうパル店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から近いのがきっかけですが、いろいろお話を聞いて、脱毛以外にも美肌効果もあると知って是非やってみたいと思いました。

きっかけは家から近いからでしたが、サロンの方にいろいろ説明して頂き、ルミクスという機械の効能や、他の機械との違いなど聞きました。納得した上で契約しました。
でも私は、肌がすごく弱くてすぐに赤くなったり、ぶつぶつができたりします。その点が一番脱毛するにあたり心配な点でした。

他のサロンで脱毛した時に、施術後全身にぶつぶつができて、かゆくてかゆくて仕方なくなったことがありました。全身にかなりひどい湿疹ができたので、皮膚科に行き、薬を3ヶ月くらい飲んでいました。
それがきっかけになりそのサロンにはいかなくなりました。
そのこともあったので、ルミクス脱毛を始める前は、また湿疹ができたらどうしようとか、でも脱毛はしたいなとかいろいろ不安でした。

実際に脱毛に通い始めて、今4回が終了したところです。2回目くらいから毛の量が減りだし、お肌もきれいになってきました。
当初心配していた肌の赤みやかゆみも一度も感じることなく通えています。最近感じるのは、顔のシミがうすくなってきたように思います。
脱毛後は、メイクののりもよくてメイクをする時間も楽しくなりました。
今まで他のエステサロン、医療脱毛もしてきましたが、ルミクス脱毛は、痛くなく、熱くもなく、ストレスなく施術を受けられてほんとに毎回楽しみです。

スタッフの方も親切で丁寧に施術をして頂き大満足です。施術室もいつも清潔で安心です。
施術中、こちらの気持ちをすごく理解されていて、タオルをかけるタイミングや、タオルで清拭して頂くときもすごく丁寧です。施術箇所が終わるたびに、大丈夫ですか?と声かけをしてくれます。
お客さんに対して機械的な対応しかしてくれないお店もあるので、その点でもラココさんは素晴らしいです。

他のサロンに通っていた時は、予約がなかなか取れずタイミングが合わず結局行かなくなって途中でやめて続かないということが何度かありました。
それでもやっぱり脱毛には興味があったり、夏になるとムダ毛が気になったり、処理も大変だったりしていました。
けど、ラココさんは、予約もとりやすくてすごく通いやすいです。これからもラココさんにお世話になりたいと思います。

知り合いなどにも自信をもって紹介できるサロンさんです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら