ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココかわぐちキャスティ店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

結婚式、綺麗な身体でドレスを着こなしたい

ラココかわぐちキャスティ店埼玉県ゆうちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココかわぐちキャスティ店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★
  1. 接客について ★★★
  2. 効果について ★★
  3. 価格について ★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 自宅から近いから。

先日彼からプロポーズを受け、来年、ちょうど1年後に結婚式を挙げることになりました。一生に一度しかない自分の結婚式、綺麗な身体でドレスを着こなせたらいいな…と思い脱毛を調べ始めました。
もともと毛量も多くなく薄いため、脚や脇も1ヶ月に1度で間に合うくらいで普段のシェービングに困ったり、めんどくさい!大変だな~!などと感じたことはありませんでした。友達にも脱毛とかしなくていいんじゃない?やる必要ないよ!とよく言われていたので、これまで興味を持つこともなく過ごしてきました。

今でもよっぽど気になる!というわけでもないのですが、今脱毛をしておけばタイミングもいいのかなと始めてみることにしました。
実際、脱毛がどんなものかもよくわかりませんでしたし、脱毛サロンも様々な会社が出しているのでどこがいいのか、金額的には?技術的には?と色々考えるとサロンを選ぶのも難しいところではありました。

しかししっかり通える面を考え、口コミもそれなりにあること、芸能人が通っていたり宣伝していることから多少は信頼も感じました。
他の脱毛サロンの会社さんと比較すると安いのかもしれませんが、やはり約20万の契約は大きなお買い物です。大きなお金を払うからこそそれなりに満足したいものです。

まだ一度しか施術を受けていないので実感はまだ湧いていませんが、痛みもなく肌がヒリヒリするようなことも荒れている感じも今のところありません。このまま綺麗な肌を手に入れることができたら、脱毛サロンに通って良かったなと思える気がします。

結婚式を挙げることにもお金がかかりますし、ブライダルエステにネイルに美容にもとっても多額な金額です。悩みに悩みましたが、お気に入りのドレスを自分の一番綺麗な時期に着れることができれば大満足ですよね!
しっかりサロンに通って自分の身体を自分でしっかりケアできるように頑張ります!
そして専門の方からケアについてもアドバイスもらいながら、自分の身体にも自信がもてるようになりたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら