ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月17日

1回目で毛穴のポツポツすら目立たなくなっていました

ラココ岡山駅前店岡山県Nさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 初回時の説明が丁寧で安心感があった。

圧倒的主観になりますが、脱毛といえば高くて予約が取れない、痛いというイメージがどうしても拭えず今まで自己処理をしてきました。
しかし、乾燥敏感肌のため剃刀負けが毎回酷く、皮膚科に通ったりする日々。
このストレスをこの先何十年もずっと抱えていくのかなぁとふと考えたら、1回くらい話を聞きに行ってみても良いかも!と思うようになりました。

お話を伺ってみると、効果・施術時の痛み・料金どれも想像していたものと違いましたし、初回対応をしてくださった方の丁寧な説明に安心感を覚え、今通っている店舗さんにお世話になることを決めました。
痛みに関してはどうして痛くないのかという仕組みの説明や、他のお客様の声以外に腕か足どちらか選べる施術体験が出来たことが安心出来た強い要因かもしれません。

そして1回目の施術を受けて大体1週間くらい経った頃、濃くムダ毛で悩んでいた部位が2回目の施術に行くまでの間にほぼ生えてこなくなっていて、あまりに衝撃的だったので嬉しいより困惑したのをよく覚えています。

因みにその部位というが(すね)なのですが、恥ずかしい話何故か足全体的にムダ毛がある中そこが濃かった私。
普段パンツスタイルが多いのですが、しゃがむと丁度見える位置で、剃っても黒いポツポツで残っているし地〜味にストレスだったのが、生えてこないどころかポツポツすら目立たなくなっていたんですよ!1回目で!
『あれ?もしや私ここ元々生えてなかった?今までのは気のせい?』レベルです。
こんな感じで1回目でかなり効果を感じていたので、この時点で脱毛を始めて良かったなと早くも実感することが出来ました。

施術と施術の間は大体2週間くらい空けるのですが、どうしても回数を重ねる毎に効きが強い部分と効いてはいるけど気になるかなぁという部分が出てきて、その空けた2週間中にモヤモヤしている事が正直ありました。
しかし、施術を受ける度に担当スタッフさんが「気になっている所はありますか?」と気に掛けてくださるので思い切って伝えたところ、他もきちんとしてくださった上でプラス伝えた部位をしっかりめに当ててくださいました。
中々自分から言えないので、そういう風な心遣いはとても有り難かったです。

今、顔とVIO含む全身12回コースの5回目が終了したところなのですが、約半分でかなりツルツル毛穴も目立たなくなっているし、自己処理頻度も以前は毎日だったのが多少期間を伸ばしても気にならなかったりしています。

ありきたりな言葉になるけれど、本当に早く始めれば良かったなと思っています。
これから残り半分で更にどう変われるのか楽しみです!

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら