ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山ロッツ店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月17日

脱毛サロンでリラックス効果を感じるということは初めてです

ラココ岡山ロッツ店岡山県みんさん30代

全身(身体のみ)
ラココ岡山ロッツ店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 値段と立地と店員さんの丁寧な接客

30代半ばですが、脱毛をするのはこれで人生3度目です。
結婚前にワキ・腕・膝下を、出産後にワキ・顔を脱毛しました。ワキはもうほぼ無くなっていますし、顔も毛がすっかり薄くなりお化粧ノリもとてもいいです。

若い頃のように肌をたくさん露出したような洋服を着ることもないので、もうこれで脱毛は良し!と生活していた頃、子どもを通じて仲良くなったママ友の間で「介護を見据えた脱毛」が話題になり、私はそれこそVIOはノータッチだったので、まさに介護を見据えた脱毛を初めて考えさせられました。

Vだけは若い頃にしたママ友もいて、話をいろいろ周りから聞いているとVIOの脱毛がしたくなり、いろいろサロンを探している中でラココに出会いました。

最初の取っ付きは正直に低価格でした(笑)
もう人生3度目の脱毛サロンですし、子育てにもお金がかかっている年代ですので、低価格に惹かれサロンで説明を聞きました。

ラココのサロンでは丁寧に低価格の理由や他のメーカーでは行き届きにくい産毛に特価してるとこ等分かりやすく説明して下さり、ラココ岡山ロッツ店の店員さんの人柄にも惹かれ、全身脱毛で契約しました。

今まだ通い始めて4ヶ月ですが、効果抜群で想像以上に毛が無くなっていっています。
ラココ岡山ロッツ店の店員さんもみなさん接客が丁寧で、脱毛サロンですが、まるでリラクゼーションのエステサロンに通ってるかのようなリラックスした気分になります。
これは今まで人生3度目の脱毛サロン通いの私は初めての体験でして、脱毛サロンでリラックス効果を感じるということは初めてです。
癒しの空間に通えていて、脱毛サロンに通うことがとても楽しみです。

脱毛と聞くとついついみなさん「価格」「痛さ」「効果」を気にしますが、長いこと通うサロンなので、店員さんの対応はとても重要なんだな。と今回、素晴らしい接客を受けて思いました。
脱毛サロンでエステサロンのような癒しを得られるというのはあるようでなかった画期的な脱毛サロンです。

店員さんが丁寧で、立地もお値段も良く、予約も取りやすいラココ岡山ロッツ店はとてもとてもオススメです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら