ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール日吉津店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月17日

施術中の会話も楽しく通うのがとても楽しいです

ラココ イオンモール日吉津店鳥取県おはるさん30代

全身(身体のみ)
ラココ イオンモール日吉津店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 広告でお店を拝見してまず安さで行きたいと思いました。そして無料カウンセリング時に大変丁寧に接客、説明していただけた為ここに通おうと決めました。

私の脱毛のイメージは痛い、高いでした。
何故ならば脱毛に興味はあったものの、悩んで悩んで初めての脱毛体験にニードルを選んでしまった私は、あまりの痛さと通うための金額に愕然としてしまい、諦めた経験があったからです。

その後気が向いては色々なサロンを体験してはみるものの、何か決め手がなく通うことをやめていました。
準備期間が充分にあった結婚式の前でさえ、私の重い腰は上がらず軽くやって終わりにしてしまいました。
もともとすごく濃いわけではないせいで、自己処理でまぁ良いかと思ってしまってました。
それでもふと鏡にうつる腕、しゃがんだ時に見える足、友人のノースリーブを羨ましく眺めて自分の脇を隠す日々。

中でも気になってはいたのが指の毛と手の甲の毛でした。
仕事していても、遊んでいても目に入るいらない毛…。気になっていても仕方ないで諦めていました。

そんな私の転機は妊娠出産でした。
妊娠中みるみる濃くなっていく身体中の体毛。体を守るための反応とはいえ、何も守れないこの無駄毛達は出産を終えた後も居座り、なんなら産前よりも濃くなったのではないかと思う有り様でした。

仕事に育児に忙しく無駄毛処理に時間をかける余裕もなく、のびのびと育つ無駄毛達…。授乳期間を終え、またぼんやり脱毛サロンを検索していたときに出会ったのがルミクス脱毛サロンラココさんでした。

まず驚いたのが値段。全身でこの価格?信じられない、きっと効果も大したこと無いだろうと正直思ってしまいました。
しかし、この居座る無駄毛をどうにかして無くしたく、藁にもすがる思いで無料カウンセリングを受けました。
担当してくれた店員さんは本当に丁寧に機械の説明や効果、料金プランを説明していただけました。

会話のなかで私が指や手の甲の毛が気になるんですと言うと、『ほんとですね、すこし気になりますね』とハッキリおっしゃった時、私の心はここに通おうと決まりました。
そんなことないですよ等のお世辞ではなく、悩みにストレートに寄り添ってもらえ、そしてそれが綺麗になると言ってもらえたことが本当に嬉しく、そして期待を持つことができました。

通い初めてまだ数回ですが、施術中の会話も楽しく通うのがとても楽しいです。
終わった頃の自分を想像すると嬉しくなるくらい効果を実感し始めていて、ここに決めて良かったと心から思っています。
これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら