ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

ツルツルになる日が本当に待ち遠しい

ラココ新宿南口店東京都きのさん20代

全身(身体のみ)
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 新宿が仕事場から行きやすかったため

ラココさんがサロン初体験でした!

お店の雰囲気がとても落ち着く感じで、説明して下さったスタッフのお姉さんの雰囲気も良くて、緊張していた私は少しほっとしました。「脱毛するなら、絶対早い方がいい!」と背中を押して頂き、初脱毛サロンで決めさせて頂きました。
他のサロンの説明や体験も行ったことがないので、比較することは出来ませんが、施術もスピーディで気になる箇所は何回もあててくれたり、聞いてくださるのでとても丁寧な対応をしてくれます。ローションや機械の関係でちょっぴり熱いことや冷たいことがあるので、そう思った方は思い切って施術のお姉さんに話してみればいいと思います。(それぞみなさんにこやかにお話を聞いてくれますので!)

ルミクスを使って脱毛をした感想は、良い意味で「他の脱毛サロンに通っている友達のお話と違うな」でした。最初にラココさん来た時に説明をして頂いたのですが、”毛が濃い部分ほど痛みがある”のが他のサロンさんに多い機械のようです。私は相性が良かったのか、施術中も施術後も特に違和感はないので、合う人はすごく合う脱毛機械なのではないかと思います。
ラココさんに無料カウンセリングに来るとお試しもさせてもらえるので、気になる人はお試し後で決めてもいいと思います!

またまた、待ち時間中にスタッフの皆様が素敵な笑顔で迎えて下さるので、お店に入ると少し嬉しくなります。お客様が多いらしく、皆さんパタパタとしている印象がありますが、挨拶やお声がけをしてくださるので、とてもステキだなと思います。

私は毛深い方なので、効果らしい効果はまだ感じでませんが、早く毛が無くなればいいのになと常々思っております。
ラココさんが私にとって初サロンですが、いつもお仕事帰りなどに来て、キレイになれたら嬉しいな!と思いながら来ているので楽しいです。

今年も夏に向けて水着や露出の多い服を着る機会が増えると思うので、毛の処理が心配になります。。
ツルツルになる日が本当に待ち遠しいです!!早く来ますよーに!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら