ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高松丸亀町グリーン店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

あの時、ラココに通うことを決心した自分を褒めてあげたい

ラココ高松丸亀町グリーン店香川県さくらさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ高松丸亀町グリーン店香川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 値段もお手頃で、予約も取りやすいと言われていたので。

「あんた背中毛深いなぁ!」小学生の時に母から言われた言葉です。
眉毛が濃くて繋がりそうなことも、腕毛がゴリラのようだったこともコンプレックスだった私は、自分では見えていないところまで毛深かった事実を知り、雪崩落ちるほどショックを受けました。

服装は、肌の露出が少ないものを選んでいました。剃っても剃っても次の日の朝には生えてくるので、面倒でしたが毎日処理するしかありません。
特に脇は剃った跡が丸わかりで黒いポツポツが気になるので、嫌で仕方がありませんでした。

夏でも極力上着を羽織り、友人がノースリーブを着ている姿を見たときは、どうやったらそんな服が着られるのか。元から体毛が薄い人はずるい。と、劣等感を抱いていました。

脱毛がしたい。しかし、脱毛は時間もお金もかかるイメージが強く、気軽に出来るものではないと考えていました。
それでも、私だって何も気にせずおしゃれがしたいと思い、色んなお店を調べて、金額がお手頃で口コミの評価が良かったラココに決めました。

店内は清潔で、スタッフさんは毎回同じ方がしてくれるわけでないですが、どの方が当たっても皆さん丁寧に対応してくれるので、安心してお任せできます。
更衣室やすれ違いざまに人と会ったら気まずいなと心配していましたが、上手くしてくださっているのか今のところ殆ど出会うことはありません。

痛みは殆ど感じません。
毛が濃い部分は時々チクっとすることがありますが、スタッフさんが「熱くないですか?大丈夫ですか?」と毎回聞いてくれて、伝えると温度を下げてくださります。
特に気にしている部分は念入りに当ててもらえるので、ありがたいです。

写真は9回目の脱毛を終えて、2週間経ってから撮りました。2週間のうち自分では一度も処理していない状態です。
腕毛がゴリラだと言われていた私が!毎日処理しないと常にジョリジョリしていた私が!2週間処理しなくても殆ど気にならないなんて驚きです。
黒いポツポツが気になっていた脇も大分綺麗になってきた気がします。
回数を全て終えた時、自分がどうなっているのか楽しみです。

あの時、ラココに通うことを決心した自分を褒めてあげたい。本当に感謝しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら