ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

脱毛効果も文句ないですし、スタッフもとても優しくて親切

ラココ松山銀天街店愛媛県Rさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 駅近で通いやすかったからです。

私は毛が濃い方で自己処理はカミソリでしていました。剃ってもすぐ生えてくるのでとても嫌でした。
家庭用脱毛器を買おうかなと考えた事もあったんですが、値段的にも難しくて諦めかけていました。

そんな時に友達から脱毛サロンの話を聞きました。元々気になって調べてたりしてたんですが、1人で行くのにはとても勇気がいるので迷っていましたが、色んな話をしているうちに一緒に行く事になりました!

カウンセリングの時はスタッフさんと一対一だったので、安心してカウンセリングする事ができました。
初めて脱毛サロンに行くのでとても緊張していましたが、スタッフの方の印象がとても良く、フレンドリーでニコニコ笑顔で話をしてくださったので緊張も解けてリラックスして話ができました。

使っている脱毛器の事など色々詳しく分かりやすく説明してくださいました。
脱毛サロンは高いイメージがありましたが、分割で払う事もできるし自分に合ったコースを選べれるし、なにより通いやすい場所にあったので今のサロンに決めました。

サロンに通い始めてからは毛の処理がとても楽になった上に、ちょっと自分に自信が持てるようになりました。
個人差はあると思いますが、私は数回施術を受けてからわかりやすく変化があったので変化が目に見えてわかった時とても嬉しいですし、その度に通って良かったなって思います。

毛が薄くなって処理する時は、カミソリではなくて電気シェーバーで処理した方がより結果がわかりやすいと聞いて、カミソリから電気シェーバーに変えたのですが本当にスタッフさんが言った通りでびっくりしました。
自己処理の頻度も減りましたし、今まで着れなかった服を着れるようになったのでとても嬉しいです!

私は他のサロンに行った事がないのでわかりませんが、中には予約が取りづらいサロンもあると聞いた事があったので、その面ラココさんはとても予約が取りやすいので他のスケジュールも組みやすくてとても助かってます。

施術する前はいつも気になっている箇所がないか聞いてくださったり、施術中も痛くないか聞いてくださるのでとても親切だなっていつも思います。

もうちょっとで通い始めて1年になりますが、本当に心から通って良かったなって思ってます!
脱毛効果も文句なしで良いですし、スタッフの皆さんとても優しくて親切なので安心して通えると思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら