ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

施術中は痛みなど全然ないし、とてもリラックスできます

ラココ岡山駅前店岡山県ぴーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛サロンに通いたいと思い検索すると、立地や条件がとてもあっていたため。

脱毛サロンラココに通ってとてもよかったと思っています!

脱毛に興味を持ったのは、友達が脱毛を始めたという話を聞いたからでした。
そのちょっと前からYoutubeなどで脱毛クリームや脱毛器などの広告がよく流れていて気になってはいましたが、ふーんって感じでした。
でも脱毛したら全然違うよ!と言う感想と実際に脱毛した箇所を見せてもらって、自分もしたいと考えました。

女子力を上げていきたいのと、毎日の毛の処理の時間を省きたいという思いでしようと思いました。
でも最初は脱毛にかかる金額が高いと思って、どうしようかとすごく迷いました。
あとめんどくさがり屋で人とのコミュニケーションをとるのが苦手なので、通い続けられるかが不安でした。

とりあえずカウンセリングを受けてみるかと行ってみたところ、明るいお姉さんが脱毛や金額についてとても丁寧に説明してくださいました。とても話しやすい人ばかりでした。
また金額について、総額にしたら高く感じるけれども、1回分の値段は学生でもアルバイトのお金で払えるし、それで毛の処理をしなくて良くなるならこれは脱毛するべきだ!と思い脱毛を始めました。

1回脱毛した後から、すぐに効果は見られ始めてとても感動しました。
もともと自分はそんなに毛が濃い方ではなかったけれど、それがもっと薄くなり、6回目の今では自分でも毛が生えているのをよく見ないと気づかないレベルです。
後何回か通えば毛なんか見えなくなってしまうだろうって感じです!

施術中もとても心地よいです。痛みなど全然ないし、とてもリラックスできます。
スタッフの方とおしゃべりする時はするときでとても楽しく、施術に行くのが少し楽しみだったりします(笑)
コミュニケーション力がなくても、スタッフの方がすごくコミュニケーション取れる方達ばかりだから大丈夫でした。

脱毛しようか迷っている人はとりあえず行ってみる価値ありだと思います!
脱毛行ったおかげで少し人生変わったと言っても過言ではありません。本当に通って良かったと思います。

効き目がよく出るよう保湿などなども、これからも頑張っていこうと思います。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら