ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

やっぱり決め手は日焼けした所もできると言うことでした

ラココ松山銀天街店愛媛県スポーツしてますさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 日焼けしてもできる

脱毛をしようと思い始めたのは、大学生の時です。
よく、毛を剃ると肌が痛むとか、次毛が生えてくる時に色が濃ゆくなったり、太くなる。毛を抜くと、毛穴が広がるなどは聞いていました。
聞いてはいたけど、全く気にすることなく剃って、抜いていました。なので、毛穴とか毛に対して何も思わなかったし、関心がなかったです。

大学生になって、いつも通り毛を剃っていたら太い毛が何本かあり、それを見て毛を剃ると色が濃ゆくなったり太くなるって言うのはこういうことかと思いました!
それから太い毛や、毛穴が外からみて見える事が気になっていきました。
先輩に脱毛している人がいて、その人は毛穴がなくて、めちゃくちゃ肌が綺麗でした!!!それで脱毛したいなと思いました。
脱毛をいざ探すと、やっぱり料金が学生では払えなかったし、プラス日焼けをしていたらできないサロンが多かったので諦めました。

私は外でスポーツをしているので、日焼けは避けられません。
社会人になったら自分のお金で脱毛しようと決めたので、社会人になって新たな拠点で脱毛を探しました。

そして、ラココさんに出会いました!
料金は分割で毎月そんなに大きく引かれないし、利息もありません!そして、やっぱり決め手は日焼けした所もできると言うことでした!!!
ほんとにありがとうございます!

いざ、やってみて最初は痛いのかな、とか熱いのかな、とか色々不安だったけど、終わってびっくりしました!
日焼けしたところも全く痛くないし、熱くない!しかもめちゃくちゃ早いです。
全身やっても1時間もかからなかったんです!ほんとにびっくりしました。
機械から出る光は眩しいけど、目が痛くなるほどの眩しさではありませんでした!

どのくらいで効果が出るのか楽しみにして1回目は終わりました。すると、まさかの1回目で効果が分かりました!
毛が生えてくるスピードが遅くなり、生えてきてもいつのまにか勝手に抜けてます!
それと、毛穴が少なくなって、まばらになっていました!ほんとに凄いです、、

施術も早くて、痛くなくて、効果が早くて、日焼けしたあとでもできる!出会えて良かったなと思います。
今もずっと通っているけど、肌もしっとり、一緒に綺麗になっています!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら