ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

数ヶ月もしたら、ほとんど毛がなくなりました

ラココ梅田店大阪府ゆきさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 低価格で毎月通えるため

脱毛を始めようと思ったきっかけは、20歳を過ぎてから、周りの友達や職場の先輩が脱毛に通うようになり、お肌の調子やお手入れも楽になったと聞くようになり、私も興味本位で脱毛サロンを探すようになり、低価格で毎月通え、効果が実感できるラココに決めました(^^)

最初、脱毛は痛い、時間かかる、値段も高いと思っていましたが、全く痛みはなく、最新の機械を使っているので、全身脱毛なのに、1時間もかからないくらい早かったです。

半年で全身脱毛ができました。また、脱毛サロンはカウンセリングだけ聞きに行ったとしても、しつこく勧誘される-というイメージでしたが、勧誘は全くなく、カウンセリングした上で、個人個人に合ったコースの紹介や、分割払いのご提案をしてくださり、お客様思いのサロンの印象でした。

梅田店は室内も綺麗で、かなり清潔感があります。また、脱毛の効果も、1ヶ月で毛量が減ったと、実感でき、数ヶ月もしたら、ほとんど毛がなくなりました。こんなに早く実感できると思わなかったです。

最初は、半年間の全身脱毛のコースでしたが、オーダーメイド脱毛を定期的に通っています。その都度、自分の気になる部分だけ、脱毛していただけるので、自分のペースで気軽に通えるところがいい点です。
お友達紹介特典はもちろん、時々、キャンペーンがあるので、その期間に契約するとお得になったりします。

また、予約に関しては、予約も取りやすく、変更の際も比較的近い日にちで変更が可能ところもいい点です。今では、カミソリいらずで、お肌の調子もかなり良く、化粧ノリも良くなり、お肌トラブルなしです。

これから、夏に向けて肌を見せる機会も増えるので、露出するのが楽しみです。お友達からもお肌を褒められるようになりましたので、ラココの脱毛に通ってよかったと改めて思います(^ω^)
お友達にもラココを紹介したいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら