ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月18日

ラココではいつも希望の時間帯で予約出来ます

ラココ梅田店大阪府なっちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 駅からも近く通いやすかったのと、SNSの広告で出てきたから。

もともと脱毛は気になっていましたが、お金がかかるしずっと自分で処理をし続けてきました。
しかし、年々夏が来るたびに露出の高い服を着るのに抵抗が出てきたのと水着を着る機会もあったので、その時に背中までは自分で処理できないし思い切って脱毛に通うことにしました。

実際にラココに通うまでは、夏に関してはほぼ毎日腕など露出のある部分は剃っていました。しかし毎日処理をすると毛穴が目立つようにもなっていました。
それがラココに通うようになり、12回のコースでまだ半分くらいしか行っていませんが毎日剃らなくても気にならなくなりました。
まだ生えてはきますが、確実に薄くなってるし、しっかりと効果の実感は出来ています!

YouTubeを見ていても、最近は特に脱毛の広告が流れることが多くてやっぱりみんな悩んでいることは同じだと思ったし、男の人もちゃんと見てるんだなと思ったし、実際に自分自身も可愛くて綺麗な人にムダ毛があったらちょっと残念だなと思いました。

脱毛をしてるってだけで美意識も上がります!
せっかくなら肌の出る服を着ようってなって、そしたら痩せないとってなれるので一石二鳥です♪

サロンでは全身だとトータルで1時間ぐらいで終わるし、スタッフの中には気さくに話しかけてくれる人もいるので楽しく過ごせます!
最初は自分の裸を見られることも抵抗がありましたが、通ってるとなーんにも気にならなくもなりました!笑

予約も全然取れないみたいなイメージが脱毛サロンにはあったけど、ラココではいつも希望の時間帯で予約出来るしスムーズに通えています!!そこもラココにして良かったなと思ったところです。
まだあと半分残っているので最終どのぐらいまで毛がなくなるのか楽しみですし、今から来年の夏の服の事を考えたりしてます!!

お金はかかるけど女の子だし綺麗でいたいし、決心して脱毛にいって良かったと思ってます!
友達にも迷ってる子とかいたら絶対行った方が良いって言えるぐらい、やっぱり肌は綺麗な方がいいなって思いました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら