ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月3日

ラココに通うようになってから、肌の調子がとてもいいです

ラココ松山銀天街店愛媛県先生さん20代

全身(身体のみ)BBL
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. お友達の紹介です!

学生時代から、自分で足の毛を処理していて、ポツポツの黒い毛穴が目立っていてずっと嫌だなと思っていました。
脇も、剃るとすぐ濃い毛が生えてきてしまい、肌に良くないとは分かっていながら、ピンセットで抜くなどの処理をしていました。でも、気がつけばまた生えての繰り返しで、果てしないな。と感じました。
私の好きな先輩は、いつも肌が綺麗で、ポツポツの毛穴も無くて素敵だなすべすべだなと、羨ましい気持ちでいっぱいでした。

そんな時、周りの友達も脱毛に通っている子が多いということをSNSで知りました。
その時私も興味が湧き、良い脱毛サロンは無いかと探していると、同級生の紹介で、ラココさんを教えてもらいました。

最初は、裸になって脱毛して貰うことが恥ずかしく抵抗がありましたが、相談に乗ってくれたり、楽しくお話をしてくれたりと、すぐにリラックスして脱毛を受けられるようになりました。
すごく綺麗なお部屋で、スタッフさんもお綺麗な方ばかりで、素敵なサロンだなと思います。

最初一番気になっていた足の毛も、昔はほぼ毎日自己処理していましたが、今ではだいぶすべすべになってきて、毛穴も気にならないようになって来ました。
脇も、頑固な毛が沢山生えていたのに、今では放置していても、うぶ毛くらいの細いけしか生えなくなってきました。
これからも頑張ってツルスベ肌になってくれるといいなって思います。

そして、サロンに通うようになってから、肌の調子もとてもいいです。
フェイシャルもしていただいていますが、肌荒れも気にしていましたが、保湿等の仕方についても、相談に乗ってくださって、アドバイス通りに、家でもケアしてみたりしていると、だいぶ変わってきました。

サロンに通い始めてから、ほんとに色んな箇所が綺麗になった気がします。
どちらかと言うと、女性の中でも毛深い方だったと思うのですが、脱毛を受け始めてから、毛ないねすべすべやん!と友達に褒めてもらうことも増えました。

脱毛どんな感じ?と友達に聞かれて、オススメするようにもなりました。
体毛で悩んでいる人が居たら、ぜひラココさんで脱毛することをおすすめしたいと思います。

ローンを組ませてくれるので、最初学生だった私も、安心して契約することが出来ました。料金も丁度いいので、安心してはらうことができるのも、ポイントだと思います。

とにかく、脱毛していい事だらけで大満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら