ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月4日

内装が特に可愛くて、気分が上がる雰囲気に惹かれました♪♪

ラココ梅田店大阪府ぽんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 無料カウンセリングの際の店全体の雰囲気に惹かれたから。

夏が近づくと肌の露出が増えて、ふと自分の毛と向き合う機会が増えました。
これまでの長年の自己処理の結果、太く強い毛が生えてきて剃ってもポツポツ毛穴が酷く、長ズボンから足が見えているだけでも恥ずかしいレベルでした。
また、手は隠すことが難しい部分なので、指の毛がすごく嫌でアクセサリーを着けても逆に目立ち嫌な日々でした、、、

そこでついに脱毛サロンを探す決心をしました!!無料カウンセリングでいくつかの店の話を聞き回りました。
その中でラココ梅田店は内装が特に可愛くて、気分が上がる雰囲気に惹かれました♪♪

説明も丁寧で私にどんな利点があるのかきちんと説明してくださり、考える時間もとってくださいました、、、
脱毛はトータルで見るとけっこうな額がするので、考える時間を下さったのは有り難かったです、、、。

それだけではなく、私は全身に沢山の黒子があります。大きな黒子の部分は他の店で無料体験した時にとても熱く痛く感じていました。
しかし、ラココの脱毛機なら全く痛みがないわけではありませんが、余裕で我慢ができるようなチクッとした痛みだけでした!!
黒子が沢山ある私からしてこの事はすごくありがたかったです。
私のように黒子が多くて脱毛を始めるかどうか悩んでいる方がいれば、本当にラココをお勧めします!

また、長年の自己処理で硬く強い毛になってしまっていた足の毛は少しずつ柔らかく、生えにくくなってきました!!
まだ通って4回なので完全に毛が生えなくなったわけではありませんが、少しずつ自己処理したいなーってなる事が減っていて効果を感じています!

また、家で自分でできるむだ毛への対策のアドバイスなど、脱毛の施術を受けている時間暇にならないように楽しく会話をしてくださいます♪♪
私がパン好きな事もあり、付近のオススメパン屋をリストアップしてくださったり、一人一人大切に見てくださっている事を感じられます。
背中などの手が届かない部分の事前処理は無料でやってくださいます!他の部分は2,3日前から処理しておけば大丈夫です!

当日はお化粧せず、すっぴんで行くので朝の予約でも家での準備が楽でいいですよ!!
着いたらすぐに案内してくださって、予約もその日のうちに店で取れるので楽ちんです♪♪
ぜひ試してみてください!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら