ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月18日

彼氏や友人にも肌つるつるになったねと言われた

ラココ豊田店愛知県みきさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くなく価格がほかのサロンより安いことが決め手です。

20歳の時に肘下、膝下の脱毛を他のサロンでしていましたが、商品の勧誘が多い事、価格が高く少し痛みがあることに不満を持っていました。

脱毛箇所は処理が楽になったなーとは思っていましたが、上記の3つの理由から全身脱毛はしていませんでした。

数年経って彼氏が出来たのですが、今度付き合った彼氏が体毛が薄く、自分より肌がつるつるでチクチクしてない事に焦ったので、毎回デートの前日に自己処理で毛を剃っていました。
しかし、それを続けていたら肌が荒れやすくなってしまったり、前日に時間をかけてそる作業がめんどくさいと思うようになっていきました。
前日に剃ってもデートの日の夜には毛が少しチクチクし始めるのも不満でした。

肌にこれからずっと負担をかけ続けるのは良くないなと思ったのをきっかけに、処理が楽になるし肌への負担も減らせるから全身脱毛をしたい!と思って色々なサイトを調べるようになりました。
でも痛いのと価格が高いことがハタチの頃のネックだったので、期待はしてなかったけど痛くなく価格が安い脱毛があるのかを調べたら、ラココのホームページが出てきました。
公式サイトや口コミを見てほんとに痛くないのか不安でしたが、家の近くにあるのでまず予約して体験をしに行きました。

体験に行ったお店の店内はキラキラしててオシャレなお店でした。
個室でスタッフさんに説明してもらい、分からない事や自己処理の方法などを詳しく知ることが出来ました。
施術体験もスプレーをしてもらってからローラーのようなものでコロコロするだけという、とても簡単で全く痛くないものだったのでびっくりしました。
最初はネットの広告で見た全身脱毛6回だけのコースにしようと思っていたのですが、6回だけじゃつるつるにならないことを説明してもらったので、どうせなら全身つるつるしたいと思い、顔VIO含む全身脱毛の18回コースに決めました。
説明を受けていて驚いたことですが、他のサロンでやっている脱毛の機械は黒いものに反応するのでうぶ毛には効かないこと、ラココの機械はうぶ毛にも効いて日焼けした所でも当てられるし施術後も熱くならない事でした。

今、通い始めて4回目ですが、既にワキとVラインが薄くなり始めていて驚いています。1ヶ月に1回のペースで通えるので効果の実感が早く分かりました。
施術は痛くなく、ちょっと温かいなーと思うくらいで、お腹とかはくすぐったくて笑ってしまうくらいです笑
保湿のスプレーもしっとりするので施術した日は全身もちもちしててそこも満足しています。
サロンのスタッフさんとも楽しくお話しながら施術して貰えるし、なにより商品の勧誘が全くないので、断る事や嫌だなと思うことがないのでストレスなく通い続けたい!と思えるサロンです。

彼氏や友人にも肌つるつるになったねと言われたのでこれからも変化を楽しみにして通い続けたいです。
友人や職場の女の子にもラココを勧めているくらい私にとって誰かに教えたいサロンです。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら