ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール日吉津店口コミ体験談

投稿 : 2020年11月4日

ストレスフリーで自分磨きができて凄く嬉しいです

ラココ イオンモール日吉津店鳥取県しょうらぶさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール日吉津店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすい場所だったから

私が脱毛をしようと思ったのは、高校生の姉が脱毛をしようとしていて、姉がするなら私も脱毛してみたいと思ったからです。

姉と私は、生まれつき毛深くて、もともと、定期的に気になるところだけ自己処理をしていたけど、めんどくさいなとかこの自己処理の方法は合っているのかな逆効果じゃないかなとか思っていました。
周りの友達は全然生えていなかったり、毛が薄いのに、なんで自分だけ濃い毛がボーボーに生えているのかな、いやだな、恥ずかしいな、友達に毛深いとか言われるの怖いな、と思っていたのでいい機会だと思いました。

カウンセリングは、最初とてもドキドキしていたけど、優しく丁寧に説明していただいたので、脱毛への不安や恐怖がすべてなくなりました。
パッチテストもすぐ終わって、はやく脱毛したいと思うようになりました。

実際に脱毛をしてみて、どのくらい痛いのかな、熱いのかなと少しだけ緊張しましたが、全然痛くもないし、熱くもないし、むしろめちゃめちゃ気持ち良かったです。
眠たくなるくらい気持ち良かったです。時間もそんなにかからないし、脱毛最高!!と思いました。これで、全身の毛、毛穴までごっそり綺麗になくなるのであれば、とてもありがたいし、ぜひオススメしたいと思います。

サロンの雰囲気もとても綺麗で素敵でした。
スタッフさんもお綺麗な方ばかりで、毛も全然なくて羨ましかったです。
丁寧に脱毛して頂いたし、話も弾んでとても楽しかったです。

脱毛は、最初は怖くて不安ばかりだったけど、いざやってみると早く脱毛したい、行きたいと思うようになって自分でもびっくりしています。
2週間に1回なのでそんなに負担にならないし、ストレスフリーで自分磨きができて凄く嬉しいです。
自分で剃れない背中やうなじなどは、丁寧にその時剃ってもらえるのでとても嬉しいです。

早く毛がボーボーじゃなくなって欲しいなと思いながら、これからも通っていきたいと思います。
脱毛、大好きです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら